2005-01-01から1年間の記事一覧

湘南瓦屋根物語が届いた。 割と忙しいので、Vol.1しか見ていない。 NG集だけでも買ってよかったと思った。 菅谷梨沙子は天才だ。 可愛さの天才。 無意識の本能で必要な演技を嗅ぎ取り表現する。 月影千草なら、こう言うだろう。 「梨沙子? あの子は天才よ!…

キャメイクラッチのドラムが決定いたしました。 3期メンバーですw 3期メンバーらしく、ヲタクではありませんw まあ、金髪でもなければ、13歳でもありませんがね・・・ もちろん男で一番年上やよw ブランクがあるって事だけど、安定感が今までのドラムよりあ…

すっかり寒くなったこの季節。 俺は梨沙子の首元を暖めるマフラーになりたいと思った。 決して梨沙子の内股に挟まりたいからと言う訳ではない。

なんか色々適当に簡単に書くよ。 23日 やるマン公開生放送に行ってきた。 野外で歌衣装では寒いので、途中で私服のダウンジャケットやコートを着だす。 梨沙子は、ファーが付いた紫のダウンジャケット。 桃子が、ギャル系毛皮のハーフジャケット(?)だったの…

州*‘ 0‘リ<♪熱が出たり変なときは駆けつけるわー あのー、熱は無いんだけど、○×△が変になってしまったので、駆けつけてくれないかなー 州*‘ -‘リ<却下 って事で、23日は六本木へオイラが公開録音に駆けつけたいと思います。 座りの葉書は落ちたので、立ち見…

Berryz工房9thシングル『ギャグ100回分愛してください』フラゲ完了。 PICCOLO TOWNの方と、Marvelousの方と、両方ね。 PICCOLOはジャケ裏の歌詞カードの7人並んでる写真がぐっじょぶ! でも、聴いてるのはMMVの方ね、プリキュアの挿入歌の『Crystal』もとっ…

佐紀たん、誕生日オメ!!!!! って、日本時間じゃあ日付変わっちまったよ!!ww でも、オイラの時間は寝るまでが今日なので(EASTEND×YURIが言う前から、これをモットーにしてたんだぞ!)、無問題! これからのBerryz工房は今までよりも厳しいものにな…

アップルのiMac G5欲しい! まあ、ほら、一応ねww

Berryz工房2ndアルバム 第(2)成長期*1が出ましたね。 正直、やはりファーストアルバム程のインパクトは無く、やっちゃったのかな?これ??ってな感じを持ったのは否めない。。 が、おそらくそれは1曲目がどうでもいいシンフォニー系って所で変なコンセプト…

ハロモニにて、『ギャグ100回分愛してください』が初披露 あれだな、ベリの可愛らしさが存分に出てるよね。ポワポワ 衣装も可愛いし。 見えそで見えない感じがハラハラw 夏クオリティタカス! それにしても桃子出すぎだよ桃子・・・ ハロモニくらいフルで歌おう…

裏湘南ブログに『湘南化計画』詳細 が少し載りましたね。 時系列にそっておいらの行動を書くと、見事に時間を間違えて、博多駅前さんから何してるの?メールを貰った頃(AM11:10)にはハロショにいて、ありゃ、もう集まってるのかと急いで新宿へw 新南口広…

新宿・渋谷『湘南』化計画 http://blog.livedoor.jp/hazy_jane/archives/50201455.html つー事で、オイラもこれに参加しようかと思っとります。 良く分からんけども、楽しそうじゃんw

はいはーい! 作っちゃったよ! http://risako.ring.hatena.ne.jp/ 勢いって怖いねーww

Berryz工房新譜『ギャグ100回分愛してください』 これは良曲!! 桃子しか歌ってなくても良曲間違いなし。 ともかく発売が待ち遠しいですな。

パシイベのレポは、娘楽園の掲示板に詳しいのが載ってるので、そっちを見てちょ。 http://rakuen.ktplan.ne.jp/patio/patio.cgi?mode=view&no=345 まあ、ともかく梨沙子はハイテンション。 茉麻、雅との回を選んでその点は正解だったね。 梨沙子のソロを聴く…

湘南瓦屋根物語のHPが更新されてます。 http://www.kawara-yane.com/ DVD発売に向けて、コンテンツなどが充実されているので、皆さん寄ってみましょう。 んで、DVDを勝っちゃいましょう! 予約予約!! 1万枚で続編だとか。。。 (ちょっと厳しいかもしれん…

舞波卒業コン、文化祭3DAYS、ストップ・ザ・温暖化・たいそう、℃-uteイベ、℃-uteゲリラライヴなどありましたが、mixiに引き篭もっておりました。 そんな間に、パシイベに当選していました。 「ま-3」です。 梨沙子、雅、茉麻の回です。 あぁ、今日だ。 じゃ…

娘。コン@武道館へ行って着ました。 一体どの嗅覚がそうさしたのか知りませんが、℃-uteが出てきました。 そこが一番盛り上がりました。 あとは突っ立ってみていました。 いやはや、℃-uteはアツイ。 まさか、もはや聴く事は出来ないだろうと思っていた「行く…

あ、明日、武道館に行きます。 娘コンなんていつぶりだろうかw

BLTの梨沙子が、あまりにギザ! これって、映像とかで録ってないのかしら・・・ DVD化希望しますw あ、あと、BOZOさんの書き起こしも待ってますw あ、あと、よろセンDVD余らしている方、買い取ります。。。 もしくはごにょご(ry いや、やっぱ、現物が欲…

あまりに暇だった為、Berryz工房 LIVE TOUR 2005初夏 初単独〜まるごと〜 のDVDを見る。(ネタバレ) もう、すっかりセットリストを忘れている為、めちゃホリでズッコケたり、あぁいいな!でスッコケたり、春夏秋冬でズッコケたり、Bye Bye またねで泣いてみ…

あまりに暇だった為、湘南瓦屋根物語を全話見る。 で、気がついたんだけど、どうやら、DVDに収まるのは、大幅に未公開映像を使ってるらしい。 どうりで、3枚にもなるわけだw 例えば、第七話の「お熱いのがお好き」では、放送では詩子が雅史にお茶を持って来…

ちびっ子たちの憧れ矢口真里、アニメ映画に本人役で登場 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005091904.html プリキュア見ている子達に、矢口に憧れを持っている子なんているのか? 来年はベリのみでお願いいたします。。 ともかく、メジャー級の…

この先週末の行動をメモメモ 9/16 新宿 20:50発 夜行バス 連番者はBOZO 9/17 大阪 6:00過ぎ着 歩いて現地へ 公演でブランコ 暇 10時から酒 寝る 蚊に刺される テンション↓↓ 19:15頃 コンサ 1曲カットに気がつかず・・・ 21:00頃 終わったら馴れ合いもそこそ…

BOZOさんに、チケ発売前夜から台風の中並んで取ってもらったおかげで、2列目中央右よりで見ることが出来ました。 内容は、まず、湘南瓦屋根物語のダイジェストをDVD画質(結構荒かったw)で放映。 その後、DVD得点映像の湘南瓦屋根物語の10年前という設定のV…

僕が辛いと感じているのは、舞波が居なくなる事に対してでは無く、舞波が居なくなる事を悲しむ梨沙子に対しての事なのかもしれない。 ネタバレのため、見たくない人は右上の「_」を押し、最小化して、ツアーが終わったら開いて見て下さいw っつても、やべw…

9月の予定です ○=参加 ×=不参加 △=チケ無(行く事は間違いないw) 9/11(土) 千葉 ベリコン 市原市市民会館 昼公演 開場 13:30 開演 14:30 ○ 夜公演 開場 17:00 開演 18:00 ○ 9/17(土) 大阪 ベリコン 大阪厚生年金会館大ホール 夜公演 開場 18:00 開演 19:…

おお! 気がつけば、もう、明日は「Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチON!〜」が始まってしまうではないですかー!!! ツアーが始まると、何も書かなくなるという癖がでますねw 何があったか箇条書きでも書いておかないと、ホント、鳥頭のおいら…

今日は、Berryz工房の夏焼雅ちゃんのお誕生日です。 おめでたう! 大阪のW&Bコン昼にて、梨沙子途中退場(これについては省略。。)の際に、桃子と二人で梨沙子の穴を埋めようとする姿を見て、あぁ、成長したな・・・ と、梨沙子退場のショックにへたれこん…

と言った事で、唐突に去年の『夏わかめオフ』の画像でも上げてみるテスト。 海とかに 海とうに わかめが足にからむわ だけど楽しいな☆ てな事を、倉敷→長崎の間にやってたんだなw すっかり一年たっちまったよ。。 ちなみに、これは「ほたるの星」のロケ地、…