2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

29日 夜公演 とりあえず、横アリに着いたとたん、慰みの眼差しで皆が俺を見る。 『何しに来たの?』とまで言われる始末。 まさか、キッズ特有のアレ?(アレといってもアレが来たって意味ではない) 誰も答えを言わない。意地悪だな。。。 梨沙子病欠の報を…

あれだ、結局入ることにしました。 病欠らしいっす スタッフによると明日も微妙な感じまあ、ゆっくり休んで元気になぁれ!

緊急

えっと、梨沙子居ないってさ 明日のチケと交換してくれる神緊急募集! けーたいに連絡してください! もち昼で良いからさ! 2列の端っこだゆー

なんだか、書きたいことがたくさんあるのだけれど、テンション上がらず。 あれだな、完全な梨沙子不足だな。 梨沙子不足だということを、GT4やってごまかしている今日この頃。 今週末は横アリに行きます。 ステージ形態がどうなってるかは知る由も無いけれど…

マシューはやはり素晴らしい。 ひさびさ、圭織節が出てたんじゃないでしょうか。 さすがマシュー、仕事人! 横に居た小さい人もなんだか可愛かったしね☆

ヤフオクをなんとなく眺めているのだが、卒コンだってのに安いんだねぇ・・・ ラストオリメンの圭織卒業だってのにねぇ。 まあ、そんなおいらはその安いチケにすら手が出ないのだから笑えない。 あははー(顔で笑ってココロで泣いて)

ご多分に漏れずGT4*1にはまっている訳ですが、このB助が使えない。 B助ってのは、GT4にはA-SPEC B-SPECの2モードがあって、Aは自分で運転、Bは運転しないで、監督するってモードで、そのBの運転手の事をB助って2chで呼んでる*2のですわ。 なにしろ使えない。…

Berryz工房6thシングル発売決定って事で。めでたいですね。 多分、多分ですが、入れ替えがありそうな予感。 根拠も何も、誰がどうこうってのも無いんだけど、そろそろかなー? ってね。 もし、梨沙子だったらそりゃぁ露出が減ったりして嫌だし、梨沙子が少な…

M捨て あの衣装はどうなのだろう? ま、腰の具合がなんとも。 PJ どこの国もヲタはキモイ。 娘。ドキュメソト 武道館って所は入ったことが無い。紗耶香卒業時の映像を見て、入りたくなったな。とりあえず武道館って事で。しかし、今回、石川さん卒業のチケは…

そういや、カテゴリーってヤツを着ける事にした。 あくまでもなんとなく。 その方が分かりやすいかなって。

今日はめでたい日だったような気がしますが、はて、何だったでしょうか?? そういや、今日は、やたらと『145』という数字を見かけた気がします。 地図のページが145だったり、計算した式の答えが145だったり。。。。 はて? これは何かの予兆でしょうか? …

ソニンの『あすなろ銀河』も買ってきた。 何も考えずに手にとって買ってきて、家について裏に『ピーチガール』の絵が描いてあることに気が付きびっくりw どんな漫画か知らないけど、ガン黒のこの子はあまり推せません。 あ、曲は良曲だね。 ソニンのドラム…

『THE マンパワー!!!』 買ってきた。 あれだな、アリって言ったけど、微妙だな。 てか、インストでの、つんくヴォイスが素敵過ぎるので、インストだけ聴いてようと思います。 C/Wのベースをコピるかな。なかなかカッケー。 って、ほーじんキタ!!! って、…

圭織卒コン、土曜日夜一枚余ってます。 土曜日だから注意です。 2枚取ってたなんて、気が付きませんでした。 アホだな。 だれかいる??? 千奈美に、2列左端です。 センター席やよー!!!!

昨日はキャメイクラッチ練習日。今年初という事で、新曲を2つほど。 欲張って2つ増やしたので、皆頭に入ってなく、酷い有様。 なんとなく曲になったのは2時間以上過ぎた頃。 他の曲が弾けなかったなぁ・・・ 時間増やすか? ライヴをしたいので、誰か誘って…

ハロモニ。 見ていて、腹が減ってきた。 マンパワー ♪ホモサピエンス〜 て所の振り付けは、多分、サルから人への進化を表していると思っているのだが。 ま、だからどうしただな。

梨沙子フレッツ日記見た。 あばばばばばばば!!!!!!! って事で、しばらく廃人となってました。 キャワ!!!

フレッツ日記を見た。 なんだね? あの夢空間は? 愛理がキャワ過ぎる。 桃子がキャワ過ぎる。 雅がキャワ過ぎる。 佐紀たんがキャワ過ぎる。 さっきーがキャワ過ぎる。 めーぐるがキャワ過ぎる。 千奈子がキャワ過ぎる。 千聖がキャワ過ぎる。 舞波がクール…

エッグの番組まだー? キッズがエッグを教えるような内容カム!

Aiに出てくるくまーがカワイイ。 ところで、梨沙子にはフィフスエレメントのミラ・ジョヴォヴィッチの役が合うと思うのだが。 あ、いや、べつにあの紐の衣装が見たい訳でなく・・・ もちろん、俺がブルース・ウィリスね。

西川かの子(30)が結婚するそうな。 お相手は林なんとかって言う、調理師だと。 年の差が20だってさ。 あれだな、俺と梨沙子の差も20だな。 つまりはアリって事だ。 問題は後6年待たないといけないって事だな・・・ 桃子が大学生になってるよ・・・

おそろしくつまんないから、寝る。 若い松方弘樹はカッケーなぁ

人が寝ようと思ったら、『ドーベルマン刑事』だとさ。 困るんだよね。 寝れないじゃん! て、あんま面白くないなぁ・・・ 原作とずいぶん違うし。 まぁ、漫画と実写じゃな。 次元を田中邦衛がやるくらいだからな。 で、いつブラックホークで犯人のど頭にぶち…

正直、マーガレットにはがっかりだ。 恐ろしいほど梨沙子がキャワなのに、扱いがちっさ過ぎだろ!!!! 一人1P使えやゴルァ!!!

さて、酔っ払いましたよ。 中野ミヤコン終わりに呑んで来た。 ま、帰ってくる頃にはほとんど醒めてるんだけどね。 中野遠いよ中野。 って事で、仕事が午前中で終わるという奇跡が起きない限り、中野のミヤコンは終わりです。 2階の後ろの方でも梨沙子は可愛…

さて、酔っ払いましたよ。 仕事といっても、資料が届かなかったので、もう終わり。 一人、新しい人が入った顔合わせと、新年会(?)も兼ねての昼食で、ビール1杯、ワイン2杯。 さて、これから、中野へ向かいますか。 白組は紅組と大差ないようだねぇ。 まあ…

明日から仕事。 終わってから、中野。 その中野は、なかなか楽しい事になってるらしいじゃん? そっちが愛理なら、こっちは梨沙子だろ??? って、やっと梨沙子に会えるのか! たのしみだなぁ!!!

今日は、もとい、今日も八景島に行ってきました。 キッズ*1八景島限定写真発売って事でね。 メンバーは、見飽きた人(id:komakimako)と、店に入らずに帰った人(id:satorusuper)と、奥さんキレイ(id:sabi-oh)と、ポラうpまだ?(id:rirusaki)という偏…

今年の年賀状は2枚。スカイライン乗っていた時に一回車検に出した日産幸浦からと、この前子供が生まれた友人から。 幸浦店の方は、もう一切かかわる事は無いと思いますので、送ってこなくて結構です。 友人は子供の写真を送ってこられても困るのですが、悔し…

『一年の計は元旦にあり』って事で、元旦の夜初詣に行ってきました。 やぐまりっぽい人と、べりーじっくす的な人と、似非マコウェーブの人乗っけて鎌倉の鶴岡八幡宮まで。 あの梨華cも行く所だね。 まあ、その梨華cよりも、神奈川県って事で梨沙子が居たり…