パシイベのレポは、娘楽園の掲示板に詳しいのが載ってるので、そっちを見てちょ。
http://rakuen.ktplan.ne.jp/patio/patio.cgi?mode=view&no=345
 
 
まあ、ともかく梨沙子はハイテンション。
茉麻、雅との回を選んでその点は正解だったね。
 
梨沙子のソロを聴く事ができなかったのは残念。
梨沙子のあばばな仕切りを観ることが出来なかったのも残念。
 
んが、梨沙子が一番面白い回を考えたら、茉麻と雅だったんだよねw
案の定、茉麻梨沙子好き好きビーム撃ちまくりに、雅といることによるハイテンションっぷり。相乗効果で雅もテンションおかし目。
梨沙子キャワ!!
 
 
レポの補足(と言っても、たいした事ではないが)
梨沙子、雅が歌ってる時に、茉麻がカンペを持ちながら手拍子をしようとして、そのカンペを落としそうになり、お手玉状態になる。
目が合って茉麻苦笑い。
 
PVでは、衣装はまた違うものだった。(てことは、この衣装はイベだけのものかもしれないね)
後、茉麻かもしれないと言われていた、最後の「ん〜」は雅(1番ね。2番は忘れたw)。
2番のサビは雅に梨沙子の順。
 
 
ポラはオイラの左の人と、後ろの人がゲット。_| ̄|○
 
 
握手会はもうダメぽ・・・
何を言うか考えていたのだが、梨沙子を目の前にしたら全て吹っ飛んだ。
梨沙子との握手は何回したのかな? 数えてないので分からないけれど、両手じゃすまないと思う。
が、ここまであばばったのは初めてかも知れないね。。。
何も言えずに5秒くらい真っ白になってたよ(真っ白なので、梨沙子の表情なんて覚えてないよ・・・)。。。
おかげで雅、茉麻にも適当な事しか言えなかった・・・・
 
なんつーの? 激戦のオリンピック代表に選ばれて、各国のツワモノどもは故障によりほとんど出場しておらず、優勝確実と言われている中、一回戦で無名の選手に開始早々小外狩りで一本負けって感じ?
その敗戦を引きずって敗者復活戦もアッサリ負けますたってなものですよ。。。
 
今世紀最大の大失態。
入れただけで良いじゃないかと言い聞かせても、ベストを尽くせなかったのはやはり凹む。
ああ、2日前に戻りたい・・・