2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の仙台への夢の架け橋が、仕事と言う名の洪水に押し流されました。 orz ああ、梨沙子・・・ いつ会えるのだろうか・・・

But it depends on...のだっちさんがヲタバンドメンバーを探しています。 興味のある人は、一度連絡を取ってみてはいかがかな? そのうちアレンジした曲を上げるらしいよ? ようチェキですな!! 対バン組めるかな?

スッペシャル ジェネレ〜ションを買ってきた。 なんとか最低枚数の3枚確保。 朝一で飛び込んだ所に2枚だけあってラッキー! 他の店はどこも無かったね。 どんだけ必死なんだよ・・・ てか、もっと枚数入れようよ! そんなこんなで、CD音源を聞いた感想。 イ…

キャワ!! そうか、この写真は上野に行けば売ってるのか。 早速明日にでも買いに行くか。 ヲタバンスタジオまで暇だからなw ああ、まだまだ、対バン募集してるよ!! 頼むから、一緒にやろうYO!!

コメントだけでアンテナが上がるというのもなんなのでという前置きをさて置き、『HP BESTSHOT!!』を買ってきた。 内容は、最近出たHPの写真集の未公開写真などを1人(1グループ)6pほど。といった感じ。 5,6期(美貴たん除く)は買ってないので、まあ、損は…

名古屋の娘。コンのレポを書いているのだが、もうね、断念しようかと思います。 つまりはあれだ。 結構、俺、頑張ったんだよ! ってのを書きたかっただけなので、苦労を労ってくれる人募集。 ついでに、ハロコン代々木4公演の連番者募集。 俺の分をとりあえ…

すっかり今日が社会人バンドの日だと言う事を忘れていたよ。 さあて、何やるんだっけな・・・ 雨だし、体調悪いし、金使いたくないし。。。 まんどくせー! メモ 楽園、太陽が燃えている。

明日は名古屋。道が混んでいなければよいなぁ。。。 ふと、思ったのだが、俺は何しに行くんだろう??? 1公演の為に名古屋まで。 州*‘ o‘リ<わたしいないよ? だよなぁ・・・

キャラメル見てきました。 すげぇ! おなかいっぱいになったよ! 不思議体験!! いやぁ、見に行かないと分からないよ!?

ハロコンが見事代々木4公演当選。 さて、どうしたものか。 あれよ、BECKの漫画がどうとか、そんな寝言ほざく暇がないくらいに金ないよ?

TV

なんだよ、BECKおもしれーじゃねーかよ! しまったなぁ、マガジンで始まった時に微妙だなと思って、スルーしたんだよなぁ・・・ バンド物とか、音楽の漫画って音がないから(当たり前だが)どうしても、ご都合主義な漫画*1になりがちで、どうせ、そんなもん…

朝6時ごろから二度寝に突入し、結局いつもの時間に起きて仕事へ。 なんだか、無駄に時間を過ごしたなぁ。 それはともかく、大乱舞のDVDを買って来た。まだ見てない。 それもともかく、ついでに*1Berryz工房の新譜を予約しようと思ったら、予約数がいっぱいで…

うーむ。夜の8時に寝てしまったよ。 気が付くと朝3時。 さて、仕事行くまで何するかなぁ・・・ て事で、暇だったので、モー相撲。(ナミエたんKU。) 結果はこちら http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helsumo/helsumo.cgi?mode=rank&no=577 以前話題にな…

答 梨沙子が書くひらがなの『か』 上野のハロショで確認できます。 あぁ・・・ 梨沙子に遭いたいなぁ・・・

梨沙子の事を想うだけで辛いくらいに凹んでいるもので、開けても無かった『MORNING MUSUME。CONCERT TOUR 2004 SPRING The BEST of Japan』を見てみた。 なんだかなんにも考えなくて良い気がしてね。 セットリストとか忘れてたし。 ミニモニ。がいたし。ラス…

ここで問題です。 これはなんと読むでしょう? 答は後ほど。

俺みたいな人間は、地べたを這って生きていかなきゃいけないんだよ! って事で、小樽には飛ばず(飛べず)に、仙台へ行く事にしました。 牛タンでも食って帰ってくるかな。

Berryz工房、ハロショ来店レポが公式サイトに上がってるとの事。 http://www.helloproject.com/museum/shop/right.html うわーい、梨沙子キャワユイなー!! 千奈子が髪短い! みーやたーん!! てか、ハロショ巡りしないとなぁ・・・

今日、ハロショ渋谷に佐紀たん、舞波、雅が来たそうで・・・ 参照。id:aitanの所からコピペ。 3/3(木) 上野店:嗣永桃子c・菅谷梨沙子c・熊井友理奈c3/4(金) 原宿店:須藤茉麻c・徳永千奈美c3/7(月) 渋谷店:夏焼雅c・清水佐紀c・石村舞波c と…

そうそう、今日で、Berryz工房デビュー1周年て事で、おめでとう!!! 今回の新曲で入れ替えがあるのでは?と書いておきながら、全くそのそぶりが無いって事を軽くスルーしながら、今年一年も、果実達が良い曲にめぐり合います様にと祈りつつ一人寂しく雪の…

さて、今回の新曲イベを全て周ろうとすると、交通費だけで俺の一ヶ月の給料が消えてなくなる勢いの天文学的数字を叩き出しかねないという計算結果が報告されているわけですが(いや、知らんけど)、給料のほとんどをカードローン返済に充てているおいらには…

どんなサイト大手だよw

もみじさんとこ見て気が付いたんだけど、ベリイベ東京は梨沙子誕生日の前日なんですよ。 ここは気が付かなければならない所ではあったのだが、あまりの強行日程に凹まされて、気が付かなかったよ・・・ で、ここは一つ、盛大に梨沙子オフをやるってぶちまけ…

新曲イベの日付と場所が出たようですね*1。 センチュリーランドKU。公式サイトからコピペ 3月30日(水) 小樽:ウイングベイ小樽 1Fネイチャーチャンバー 集合:13:00 開演:14:00 3月31日(木) 仙台:Zepp Sendai 集合:13:00 開…

青封筒が届いた。 いつも遅いのに、今回に限って早いのは、ベリツアーがあるからか? ほれ、おまいは行くのだろ? ほれほれ、金をいただくぞ! って事かな? 先行していた情報と違い、6月4日が名古屋、5日が大阪、6月19日の昼夜を東京との事。 で、一人2枠…