なんか色々適当に簡単に書くよ。
 

23日

やるマン公開生放送に行ってきた。
野外で歌衣装では寒いので、途中で私服のダウンジャケットやコートを着だす。
梨沙子は、ファーが付いた紫のダウンジャケット。
桃子が、ギャル系毛皮のハーフジャケット(?)だったのが以外だったね。
 
歌衣装でヘッドセットマイクを付けて出てくりゃ、そりゃ歌いますわなw 口パクだけどもw
世界初公開の「ギャグ100回分あいしてください」にて、梨沙子の『あなたが一番好き』の指差しクルクルの中においらが入る。もちろんおいらも梨沙子に指差しクルクル。
つまりは、上の文を略して簡単に言うと、初めて梨沙子の中に入ったのは俺。って事だね☆
 

Kindai

梨沙子はアルバムの中では「さぼり」がお気に入りとの事。
オレモー! 
 

B.L.T

梨沙子は本を読んでいる時間が好きとの事。
昼下がりに長椅子に座り本を読む梨沙子とか。絵になるなぁ・・・ ポワポワ
 
菅谷「”世界で一番好き”ってフレーズがお気に入りなので、皆さんも好きなモノや人を思い浮かべて聴いてください。そして世界で一番Berryz工房を好きになってもらえると嬉しいです☆」。
 
もちろん、梨沙子を思い浮かべて聴くし、世界で一番好きだっつKNOW!!
 

月間歌謡曲

いつまでも元気なおばあちゃんでいたいと言う梨沙子
うむ。梨沙子はいつまでも元気なおばあちゃんでいるような気がするよw
その隣にはおじいちゃんになった俺。
 
 
って、死んでるな・・・
 
 
♪ソドソド は、ミラミラだとこの本を見て気が付きました・・・
 

27日

℃-uteイベ@ラフォーレ六本木
の前に、第三回『湘南』化計画に顔出し。
新しいフライヤーを貰うのと、頑張ってくださいと言うのが目的。
原宿駅前に「瓦屋根」のノボリを発見。ホンダさんも発見w
笠木監督、河野さん、MARUさん、宇野さんにご挨拶。
軽く手伝うフリをして、フライヤー60枚くらいを貰って始まる前に抜け出してラフォーレへ。
 
 
12:10頃ラフォーレ到着。
とりあえずフライヤーを配る。
受け取った人は、Vol.1だけでも買ってください! ww
 
イベの中身はなにしろマイマイにつきるかとw
全ての事柄に首を突っ込むのだが、すべて投げっぱなし。んで、それをめーぐるがフォローしようとするのだが、途中で疲れて軽くあしらうと、「あ、なんかその言い方ヤダ・・・」(うる覚え、ニュアンスはあってるハズw)ときたもんだwww
 
衣装が歌衣装ではなく、フォーマルな装い。ってか、舞美しか覚えてないのだがねw ともかく皆可愛かったゆw
 
詳しいレポは既婚者さんに期待して(ぉ、ともかく、℃-uteの為の新譜「わっきゃない(Z)」に尽きますな!
いきなりの新曲発表にどよめく会場、流れ出すビート、震えるぞハートッ! 燃え尽きるほどヒートッ! 俺は人間を辞めるぞー!!! ウリィィィイイ!!!*1
 
この感覚はキッズイベにて初めてBerryz工房のデビュー曲「あなたなしでは生きてゆけない」を聴いた時に似てる。
つーか、同じ場所だったりして。これも運命か?
 
これがデビュー曲になるのなら、歌詞に年末と入ってるので、年末発売しない事にはニントモカントモになってしまうのだが、オイラ的にはライヴで歌い続けて来年デビューとかの方が良いかなとも思ったり。
まあ、℃-uteヲタにとっては、いち早くデビューして欲しいのだろうから、年末衝撃発売とかってなるのだろうか。
 
 
第(2)成長期」ジャケのロケ地巡ってたら、湘南化計画が終わったとのホンダさんからの報。
一切手伝わなかったのに、監督のおごり(一杯)を期待し呑みに行きますと伝えてもらうw
飯を食って、下北の河野さん(正確には、海原(天使役の人)さんがオーナーだそうで)のバーへ。
監督がおいらと同い年と確認したり、湘南の裏話を聞いたり楽しかったゆ。
木曜日は宇野センズリさん、日曜日には河野さんが居る様なので、皆さん、行ってみると良いでしょうw
場所は下北沢、スズナリの近くの『月灯』っちゅうバーでやんす。って勝手に宣伝してるけども、良いのだろうか??
 
 

GIRLPOP

ハブられてる梨沙子がカワユス!!
 
つか、雅が高島礼子に見える。。。
 

*1:この表現で曲の良さを感じ取ってくれw