僕が辛いと感じているのは、舞波が居なくなる事に対してでは無く、舞波が居なくなる事を悲しむ梨沙子に対しての事なのかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
 

ネタバレのため、見たくない人は右上の「_」を押し、最小化して、ツアーが終わったら開いて見て下さいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

っつても、やべw 全然覚えてない・・・
掲示板よりコピペ
 
 
OP.Berryz工房のテーマ?
 なんだか微妙なテーマソングに乗って、VTRでメンバー紹介。
 
01.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
 いきなりテンション↑↑ シルエットがカッコイイ!
 
02.21時までのシンデレラ
 夜公演の梨沙子はウィッグを付けてたのかな? キャワス!
 
03.MC メンバー紹介 清水・夏焼・石村・徳永・熊井・菅谷・須藤・嗣永の順
 佐紀たんから、次の人を紹介する形で進行。 梨沙子は料理が得意と紹介される。
 佐紀たんの口から、舞波卒業の報。 開いた口がふさがらず。 何も言えず。 ただ肩を落とすのみ。
 
http://www.helloproject.com/newslist/050911-1.html
 
04.ハピネス〜幸福歓迎!〜
 ぜんぜんハッピーになれず。
 
05.恋はひっぱりだこ
 振り付けは覚えてるもんだなw ま、簡単な方だからねw サビでは周らず。 前回やりすぎたのかなw
 
06.ファイティングポーズはダテじゃない
 
07.愛のポエム
 昼:千奈美・雅  恋をしちゃいました!
 夜:桃子・梨沙子 SHALL WE LOVE?
 ポエムは定番になってしまうのか? まあ、面白いから良いけどもw
 
08.かっちょええ!茉麻舞波・佐紀
 キタコレ! 振り付けがなかなかコケティッシュでグット!
 
09.TODAY IS MY BIRTHDAY梨沙子・雅
 いや、もう、梨沙子のカッコ良さが出てて嬉しかったね。
 
10.小遣いUP大作戦/桃子・千奈美友理奈
 猫のような振り付けと、桃子のけだるい歌い方がグット。
 桃子のプリケツがステキ!
 
11.パッション E-CHA E-CHA
 
12.蝉PV
 写真集の浴衣+さくら組風車風バックのCloseUpVer.
 出来は最高。泣きそうになる。
 
13.ピリリと行こう
 
14.日直〜芸能人の会話〜
 振り付けはやはり難しいね。
 
15.夢でドゥーアップ
 夢の中
 
16.安心感
 確かこの辺の衣装だと思ったけど、ボンテージ風の衣装に昇天。
 
17.あなたなしでは生きてゆけない
 やっぱスキだな。この曲。
 
18.恋の呪縛
 なんだか、久々って感じがしたな。
 
19.スッペシャル ジェネレ〜ション
 呪縛からスッペのつなぎがカッコヨス!!! 梨沙子の立ち位置が違うと思いきや、間を置かずにイントロのCHU-CHU-TRAINに! 思わず『カッケー!』と叫ぶ。
 昼は梨沙子が途中退場。。。
 
20.友情 純情 oh 青春
 キタ! しかも最後に持ってきた! でも梨沙子いねーし!!
 途中、2番辺りから梨沙子復活。
 夜はこの曲が始まる前に退場。。
 そのまま戻らず。。。
 ヤケクソに、飛んだり跳ねたり頭振ったり踊ったりエアギターしたり暴れまくった。
 
 
アンコール
 舞波コール まあ、しょうがないと思う。が、俺個人の意見は最後の最後だけで良い。
 
21.MC
 夜公演、佐紀たん泣き顔で遅れて登場。茉麻が仕切るも佐紀たん登場に気が付かず進行。
 自分の言う事を茉麻に言われて、アワワアワワしてる様がカワイイw
 茉麻が『体調不良のため佐紀たんは出ないよ』的な事を言うも、周りから『居るよ!』の突っ込みに照れ笑い。
 桃子が上手くまとめる。
 梨沙子は泣き顔。
 
22.BERRY FIELDS
 水平さんのような衣装。やっとライヴで観ることが出来たな。
 
23.Bye Bye またね
 またね。
 
 
 
総括・全て自前の曲でやれば出来るんじゃん!ってな感じで、なにしろ最高!
 
 
 
 
 
なんだけどな・・・
 
雅が歌詞を飛ばしたりしたんだけど、なんの曲だったかなぁw
やっぱすぐに書かないと忘れるなw