娘。コン@武道館へ行って着ました。
一体どの嗅覚がそうさしたのか知りませんが、℃-uteが出てきました。
そこが一番盛り上がりました。
あとは突っ立ってみていました。
 
 
いやはや、℃-uteはアツイ。
まさか、もはや聴く事は出来ないだろうと思っていた「行く!ZYX」を聴けるとは・・・
席が2階で花道を真横から見るような席だったのが悔やまれるが、武道館での晴舞台を見れただけでも良しとしませう。
ワンコインだしなw
 
コンサは、おそらく娘。が好きな人は文句無く面白いのだろうけれども、昔の曲キターとか言っても俺からしたらカラオケコンとなんら変わらない訳で、どうにもこうにもまこっちゃん
ハモって歌うのは良いね。
 
あと、パフォーマンスは流石だね。
普段、子供のお遊戯しか見ていないから*1、久々迫力のあるものが見れたかなと。夏クオリティタカス!
 
後思ったのが、フリコピする輩があまりいないし、芸者も目立っていなかった。
なんだかスゲー平和なコンサだった気がするw
いかにベリの現場が腐ってるかって事だな・・・
 
 
つーか、ホント、今の娘。コンは藤本さんのソロと、さゆとれいなしか見るところが無いなぁ・・・
 
って、これって結構ある方だなw
 
 
あ、新曲ってウンコだと思うのだが、みなの反応が良いのが分からない。。。
まあ、C/Wになったみたいだから、A面に期待。
 
期待した所で、興味が無いのでどうしようもないという。

*1:俺はお遊戯だいすっきだよ! あと、最近はどんどん成長していて、日に日に良くなっていくのが分かるのが良い。だからお遊戯の方がスキw