2009-01-01から1年間の記事一覧

ハロプロ楽曲大賞2009

[ハロプロ]楽曲大賞2009 http://www.esrp2.jp/hpma/2009/ 今回は選んだ曲は全て同じくらい好きなんで、順位は付いてますがポイントは同じで付けました。 PVは〜Ver.は除外して考えました。 また、上から目線で簡単に感想付で。 楽曲部門 5位 One's LIFE / ℃-…

豚骨ピストンズ

T-pistonz+KMCがアツイ。 イナズマイレブンつながりで「マジで感謝」を聴いたんだけど、かなり良い! で、新譜「つながリーヨ」がまた良いんだよね。 つかね、どっちもなんだけど、ベースがスゲー動き回っててカッコイイんだよねw このバンドにはダンサーが…

PARTY TIME

ガーディアンズ4の新譜「PARTY TIME」が発売になりました。 って事で、また簡単に感想でも。 いや、つか、これちょう好きなんですけどw 四つ打ちの強いビートに跳ねるAメロにシンコペーションが気持ちいいサビから勢いそのままに次のメロに移る所とかのタイ…

私の未来のだんな様/流星ボーイ

Berryz工房の新譜が発売されました。 前作同様両A面ですが、今回はイナズマイレブンのタイアップが2曲目になってますね。 これでいくらか歌番組に出やすくなったので良かったんじゃないでしょうかって、アホか! そんなん関係なく出しやがれ!って話しで(涙 …

色々と...

すっかりここの書き方を忘れるほど放置してましたが生きております。。 梨沙子の誕生日に更新出来ず、誕生日コメントを書くタイミングを逃してしまったので先に進めないみたいな感じで放置しておりました。。。 それにしても、この放置の間には色んな事があ…

ハワイツアー

行ってきます。 梨沙子は元気になってるだろうか。。。

ハイブリッドパンチ

B!

流れで、2月半ばに日本青年館で行われた、Buono!のライヴに行ってきたので簡単に思ったことを。 つか、一応、新アルバムを引っさげてのライヴなのに、発売日が初日と言う事もあってか、あまり新曲をやらなかったのが残念だった。 あと、ショートが多いのがね…

ボーノボーノ

B!

今更ですが、Buono!新アルバムの感想でも。 全体的に以前のロック色よりもポップよりになってしまった感があるけれども、音使いは好きなものが多いし、なんと言ってもBuono!の歌のスキルが高くなってるしで、これまた素晴らしいアルバムとなっていると思いま…

おめでとう!

今日3月3日でBerryz工房のデビュー5周年です。 おめでとう! いやはや、はやいですな。 デビューしたのが昨日のように思えますね。 嘘です。 いやはや、5周年と一言で言っても、なんだかんだで長いですよw Berryz工房お披露目イベ@中野サンプラザに共に入っ…

(4)憧れ My STAR

℃-uteの4枚目のアルバム、「(4)憧れ My STAR*1」が発売になりました。 ベリのベストアルバムについて書かないのに、こちらの感想を、いつものように上から目線で書いていこうと思いますw 良し悪しでは無く、好き度数を5点満点で M1.★憧れ My STAR★ (作詞・…

co・no・mi・chi

B!

Buono! 6枚目のシングル「co・no・mi・chi」が発売されましたね。 つんく作曲って事で、正直Buono!にはハローの色を入れて欲しくなかったので、嫌悪感と不安で一杯だったのだけれども、蓋を開ければ、まあ良いんじゃないかね、、、と期待薄だったのでハードルが…