2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誰か、日記を書くテンションをください・・・

梨沙子がついに、ないしょに登場。 『この前、いつもどおりに学校にいったら、右と左、色違いの靴を履いちゃいました。*1』 『やっちゃった(照*2』 じょわ〜・・・(失禁 やっちゃった(照 多分、24時間この動画回しっぱなしでも行けるね。 いや、むしろ逝…

19日の『娘DOKYU!』にてまたまた梨沙子のタイトルコール <むすめ <どきゅ! キャワ!! 梨沙子は、何かを言う時、歌う時に瞬きをしてタイミングを取る癖がある。それがキャワ!! ナイショはいつかな〜 桃子のナイショのコーナーで、『まだ誰にも言って…

スッペシャル ジェネレ〜ションのシングルVをフラゲしてきました。 ハロショで見た時の感想とたいして変わらないのですが、一昔前風なチープさがグット。 呪縛より、衣装とかのトータルで考えても、こっちのが好き。 まあ、なんにしろ、梨沙子がキャワだから…

俺の中の、ロックの定義は、『破壊と創造』ってのがある。 生き方ってのもあるだろうケド。 常識を破壊し、新たなものを創る。 常識になってしまったモーニング娘。を破壊し、新たな矢口真里を創造する。 ふむ。ロックだ。 こうやって納得するしか無いようだ…

http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html ハァ? http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/friday.html これか・・・ http://www.tristone.co.jp/oguri/ お前か・・・ 何も考えられないので、この事については後ほど

そういや、名古屋に行っている間に、アンテナの更新チェック範囲が”『コメントを書く』が含まれる行より上だけをチェック” になってるのだが、戻しても良いだろうか? わざわざ、確認とるのもどうかと思うが、ここのチェック範囲は、はてなアンテナユーザー…

悩んだのですが、こちらの大規模オフに参加する事にしました。 正直、3年近くこういった界隈にいると、今更誰かに会いたいなんて思わないので、大規模なオフに行く意味が全く無いんですよね。 それに、メンバーみても、知った顔ばかりだしw 武道館にも入ら…

翌日の日曜日は広島に行きたい気持ちを押えて(ここで行ったら半年は無理が利かなくなる)辻ちゃんふるさと熱唱の場にて花見。 程よく気持ちよくなったところで解散。 ついでに、一人上野ハロショへ。 限定写真、バースディグッズを買う。VTRが新しいものだ…

寝る時間と言うものを、全く計算に入れずにBerryz工房スッペシャル ジェネレ〜ション発売記念イベント@名古屋へ行って来ました。 いやはや、疲れたね。 金曜日、仕事が終わって、飯食って、風呂入って出発。 羊宅にて、音楽戦士を見てから、aro、BOZO乗っけ…

さて、明日は名古屋でベリイベですな。 よみうりランドで、羊君の手助けもあり、おそらく7秒くらいの時間を稼いだにもかかわらず、その長さに梨沙子が飽きて、 州*‘ o‘リ<あ、なんかこの人長い〜 と、そっぽを向かれるという偉業を成し遂げてしまった反省を…

いつまでも先日書いた梨沙子へのキモイ恋文をトップに晒しておくわけにもいかないので、昨日飛び込んできたビックニュースを一つ。 オリコン 初のTOP10入り!Berryz工房。 これでしょうかね。 もうね、超ウレシイですよ! なにより、果実達が喜んでいる(で…

今日はキャラメル昼夜参戦。 昼、aroたんチケで、のりぃさん連番の2列右。 辻ちゃん、夏男を振りつきで歌う。でも辻ちゃん、角度的に丸見えとか、そんな状況じゃありませんから・・・ 奥まで見え(ry 加護ちゃんソロステージキタ!! 辻ちゃんに何があった…

梨沙子キャワ! キャワキャワ!! またとんでもねー番組始まっちゃったな! しょっぱなから梨沙子のキャワキャワキタ!! って、まあ、番組名を言うだけなのだが、それだけでおなかいっぱい! 雅の、こんな時間に見ている人には全く役に立たない知識(?占い…

昨日はBerryz工房のイベに行ってきました。 って、上の書いてたら疲れたので、後日*1。 州*‘ o‘リ<キモイ! とりあえず、メロンヲタの方々に感謝! *1:多分書かない

スッペシャル ジェネレ〜ションラブレター

菅谷梨沙子ちゃんへ 11歳の誕生日おめでとう。 初めて梨沙子ちゃんを固体識別したのは、『湘南瓦屋根』でした。 その時は、キッズ否定派で、小学生て・・・ というスタンスでしたが、梨沙子ちゃんだけは可愛いなと思いながら見ていました。 そして、4キッズ…

さて、Berryz工房『スッペシャル ジェネレ〜ション』発売記念イベントが、3月30日から各地で行われているわけですが、私は家におります。 さて、今日はと言いますと、昼近くに置きだし、昼飯を食った後、タバコを買いにコンビニまで行き、何するわけでもなく…