あまりに暇だった為、湘南瓦屋根物語を全話見る。
で、気がついたんだけど、どうやら、DVDに収まるのは、大幅に未公開映像を使ってるらしい。
どうりで、3枚にもなるわけだw
 
例えば、第七話の「お熱いのがお好き」では、放送では詩子が雅史にお茶を持って来いと言われ、一発目でコケて雅史にぶちまけるのだが、水戸で見たのは、一度ぬるいお茶を渡し、ぬるいからもう一度だ、と言われ、お熱いのをぶちまけるとw
第十話の「詩子一人でお留守番」では、バナナを捨てる所や、泥棒の横で遊ぶ詩子など。
 
まあ、なんだ、つまりは買いって事だよw*1

見れば見るほど理不尽でシュールな空間に、当時の梨沙子が何かしらのトラウマを抱えてしまわなかったかが心配になったりもするのだけれどもw、ともかく最近梨沙子を好きになった人でも十分楽しめる作品ですよ! そこの奥さん!
  

*1:みんなが買えば続編が出るんだから!!