2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなかひどいスケジュールなもので、ミクシだけでなく、こちらにも転載。 時間等書き足してみた。 まあ、見づらい所もあるでしょうが、参考にしてください。 8月後半に急にイベとか入らない事を祈りますw あ、お金が無いとか、そんな下衆な言い訳じゃない…

Berryz工房 8月の予定表です。 ○=参加 ×=不参加 △=未定、チケ無 8/1(月) 8/2(火) 8/3(水) 東京 「21時までのシンデレラ」発売記念握手会 よみうりランド 文化放送公開録音 http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html ゲスト:後藤真希 美勇伝 イベント券交…

「21時までのシンデレラ」のCMが、娘。DOKYU!にてやりましたね。 心臓が止まるかと思いました。 キャワワワワ!!! なんてこったい! この衣装でイベントまわるのか? まわるのか? ・・・・ よみうりの公開録音、落選・・・ ふてくされて、イベントも干し…

ハロコン代々木に行ってきました。 本当に簡単に雑感をば。 土曜日と、日曜日で、構成を変えてきたのはアリだと思ったけど、どう考えてもDVD用の演出だったのが残念。 ひな壇を見て楽しみたかったのに、日曜日いないんだもーん! 稲葉&中澤&村田の凶悪な荒…

B.L.T.Mobile版 Happy Homeroom vol.5 またまたBOZOさんが書き起こしてくれたので、それにまたまた乗ってみます。 菅谷梨沙子の24時間時計 mezの24時間時計 21時 ↓ゆめの中☆☆ すいみんzzz ↓寝顔を眺めつつネット巡回 6時 ↓朝食 ↓ボディプレスで起こされる。 …

やばっ! キャワ! って事でね、明日はハロコン代々木ですな。 セットリストを除き見て、少々落胆していたのですが、まあ、それなりに見所があるっぽいので、それなりに楽しみにして出向きたいと思います。 それでも、4公演はきつそうだなぁ・・・ 席もなん…

梨沙子不足が深刻。テンション駄々下がり。 梨沙子をもっと! 梨沙子をもっと!

まあ、↑のスレを読んでもらえると分かりやすいのですが、ドラムが脱退した為に只今募集しております。 それに伴い、これまで募集してました、対バンの件は白紙に戻させていただきます。 関係者各位には改めて連絡を入れさせていただきます。 後、宣伝をして…

「21時までのシンデレラ」発売記念握手会 http://www.helloproject.com/newslist/050712-2.html 発表になりましたな。 あー、無理って事で、この辺で。

算数が苦手という梨沙子に、手取り足取り腰取り教えてあげると共に、デューク更家に弟子入りし、がに股も直してあげようと思うmezです。こにゃにゃちあ。決して、ボディータッチが目的では御座いません。 といった訳でね、今まで書いてなかった事でも簡単に…

梅雨も本格的に深まり(いや、大雨洪水警報出ちゃってるんですけど)、こうも雨だと何もやる気が置きねぇやと放置している訳ですが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 私は元気じゃないです。 こりゃ、カビが生えてるな。頭ん中に。 この所の梨沙子不足、…

7月23日(土) ハロコン代々木 昼・夜 7月24日(日) ハロコン代々木 昼・夜 (ペペロン、のりぃ連番) 7月24日(日) RKニギニギ祭り 代々木

梅雨も空梅雨に終わり(いや、終わったのかは知らんけど)、こうも暑いと何もやる気が置きねぇやと放置している訳ですが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 私は元気じゃないです。 こりゃ、夏バテですな。 この所の梨沙子不足、娘DOKYU!には連日のガキマ…