Berryz工房9thシングル『ギャグ100回分愛してくださいフラゲ完了。
 
PICCOLO TOWNの方と、Marvelousの方と、両方ね。
PICCOLOはジャケ裏の歌詞カードの7人並んでる写真がぐっじょぶ!
でも、聴いてるのはMMVの方ね、プリキュアの挿入歌の『Crystal』もとっても良いからねw
 
C/W 『にぎやかな冬』は『好きで×5』を彷彿させるようなジャズィーでブルーミーなスウィングに矢口の声とか入ったら、ミニモニ。ですやんみたいな。(ホント、適当でスマンw)
矢口はホント、ウザイ。もうね、声ウザイ。イラネ。なんて、スゲー助かってたりするんだけどねw ヤグの声が無かったらうすっぺたい曲になってたかもね。でもね、ウザイのよね・・・*1
 
ギャグ100の梨沙子のパートはチト辛そうだね。
ピッチがずれてるし。
んでも、そんな梨沙子の声が愛しくて。
 
て、曲の感想とか書いてないしw
つーか、もうこれ楽曲大賞1位で良いよ!
俺は今回は投票する気無いケドな!!!
 

*1:可愛さ余って憎さ100倍