あまりに暇だった為、Berryz工房 LIVE TOUR 2005初夏 初単独〜まるごと〜 のDVDを見る。(ネタバレ)
 
もう、すっかりセットリストを忘れている為、めちゃホリでズッコケたり、あぁいいな!でスッコケたり、春夏秋冬でズッコケたり、Bye Bye またねで泣いてみたり・・・
まあ、どう考えても今のセットリストの方が良いのだけれど、それでも十分楽しめたし、当時(と言っても4ヶ月とたっていないのだけどw)の事を思い出し、熱き血潮をたぎらしてみたりと、何しろアツイ。
 
ピースの梨沙子の台詞は神懸り。何食べたんだろ〜ぅ て、今まで聞いてきた誰の台詞よりもキャワス!!
 
VTRの友情純情のコーナーは、ほぼ初めて見る映像w
当時は、どうせDVDで出るだろうと、ここぞとばかりにハジケてたからねw
 
日直のダンスがイマイチ映ってないのが残念。
 
ま、ともかく、何度見ても飽きない。買えていない人は親を質に入れてでも買うべし!(言いすぎw)