2008-01-01から1年間の記事一覧

楽曲大賞2008

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2008/ いつもこういったのって、各ユニットから1曲を選んでそれから順位を付けてく感じだったんだけど、今回はガチンコで行こう!と選んでいったら片寄り方が酷くなってしまったwwww 楽曲部門 5位 Buono! ロッタラ …

Lotta Love

[B!]【PV】Buono! - ロッタラ ロッタラ http://www.dohhhup.com/movie/XLUILxY5IDHBAu2KkKeYNn8qaapM5Aax/view.php Dohhh UP!にてPV配信中 つかさ、かわいいけど、Buono!のアイデンティティーはどこいってしまったのかしら? まあ、これもみやびちゃんを制裁…

コンサとか

Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜のネタバレ感想でもいきなりしてみるので、ネタバレ回避の人はここまででw 新アルバム「5(FIVE)」収録曲の感想もついでに書いておきます。 最後の方に追記アリ 以下、ネタバレ回避用空白 今回何気に良 席が…

6/5パシフィックヘヴン

運良く、菅谷梨沙子パシイベ2回目に当選したので行って来ました。 簡単だけれどもレポなんぞ。 オイラの記憶力は3歩歩くと忘れる鳥頭なので大体でお願いしますw 当日は朝から雨。 普段着ないスーツに身を固め2時間ほど早く家を出る。 現地赤羽橋の美容院にて散…

菅谷梨沙子誕生日

今日は、Berryz工房の菅谷梨沙子チャンの14歳の誕生日です。 おめでとう!!!! いつか梨沙子と空を眺めて過ごしたいな。。。

Berryz工房「ジンギスカン」

Berryz工房4周年記念を軽くスルーして、嗣永桃子生誕を祝ってしまいましたがw、もちろん忘れていたわけではないですよw Berryz工房4周年おめでとう!! パチパチ☆ さて、去年の解散の危機を乗り越えての新たなるBerryz工房を見せるべく4周年を飾る新曲、「ジ…

桃子生誕

今日は、Berryz工房の嗣永桃子の16歳の誕生日です。 おめでとうございます! こうみえて、わたくし嗣永さんは2推しなんですよ。 って、梨沙子が別格で1位で、以下2位はキッズ全員とかそんな話で、最近は桃子が頭出てるかなって感じなんですがw いや、でも、梨…

Buono!「Cafe Buono!」

B!

遅くなってしまったけれども、Buono!1stアルバム「Cafe Buono!」が発売になってます! これは凄いアルバムですよ! まずは簡単に全曲レビューでも。 Cafe Buono! オープニングを飾るこの曲は、歪んだ分厚いギターにPOPなメロディーの可愛い歌声が乗るという、正反対と思…

Buono!「恋愛ライダー」

B!

Buono!2ndシングル「恋愛♥ライダー」発売になったので、感想なんぞ。 ともかく、前作、アイドルつか、ハロプロでここまでロックに攻めてくるなんて凄いな!なんて思ったのが、ぬるかったな・・・と思うほどのハードな一枚となっておりますね。 まず、飛び込んでく…

今年は春から縁起悪いわ・・・

あけましておめでとうございます。 梨沙子、今年もよろしくね☆ さて、なんですかあの紅白の酷さは・・・ メドレーにすらなってなかったじゃないですか・・・ 一人足りない!! いた!!www アッコどもは話してないですぐにどけやこのボケ!!!!!!!死ね!!!!…