と言った事で、唐突に去年の『夏わかめオフ』の画像でも上げてみるテスト。
 
 
 
近くの店で買った「わかめ」で「夏わかめ」と書く

 
 
オイラが画いた

海とかに
 

これまたオイラが画いた

海とうに
 
 
俺

わかめが足にからむわ
 
 
俺と某氏(無断使用w)

だけど楽しいな☆
 
 
てな事を、倉敷→長崎の間にやってたんだなw
すっかり一年たっちまったよ。。
ちなみに、これは「ほたるの星」のロケ地、萩市の明倫小学校の近くの浜辺ねw
 
明倫小学校

 
水道

もち行って来た。
 
藍場川

同市内の川ね。鯉がいっぱい泳いでた。
 
 
黒杭川

広島のイベントが台風接近の為中止になりやがったから、代わりに柳井市の黒杭川へ。
すぐ横に道路が走ってて、ほたるなんか飛びそうも無かったw
 
白壁

梨沙子と、小澤征爾の息子が歩いていた所。
 
 
あー、また行きてーなー・・・