2004-01-01から1年間の記事一覧

急遽、八景島に行く事にしたゆ 八景島で僕とあくす! 誰かカム!

紅白 梨沙子が黒髪だったね。 てか、ほとんど映らねーじゃんかYO!! やっちまったなNHK! 桃子の一人勝ちって所か・・・ てか、これだけか・・・ もっと出せ!! コンチクショー!!! って、今年最後の更新がコンチクショーて・・・

さて、紅白もせまったこの時間、亜依も変わらずGT4をやっとります。 ライセンス取るのメンドクセー!! 大体、国内B級なんて、試験受ければ誰でも取れるっちゅうの!*1 国内A級だってサーキットを軽く流す程度でOKだってのに・・・*2 ムズイんだよ!! さて…

風邪は治った。 ラジ宴。 GT4頑張りすぎた。 AKIRAやってるよー! て、こんな年末イヤですねー・・・ 昨日寝すぎたから眠くないんだよなぁ AKIRAとかDVD持ってるから今見なくても良いのに見てしまう。 こんな、年末イヤですねー・・・ さて、日が出てきそう…

見事に風邪を引いた。 今年の風邪は、腹に来るというのをテレビで見て、へー、なんて思ってたら、すごいね、何も食えねーでやんのw なんか食ったら、腹痛くなるし、ピーピーゴロゴロだし。 昨日は何も食わずに、1日寝てたよ。 腹減ってきたよ。

明日から休み。3日まで。ハロコンは4日の夜しか行けないっぽい。 3日は高いし、てか紅だし。4日の仕事は午前中って話だけど、さて、どうなる事やら。。。 梨沙子に会えるのはいつの日か・・・ てか、グッズの阿漕さ、非人情的なやり方には、筆舌に尽くしがた…

マンパワー 俺は好きだね。アリだよ。無機質なバックトラック、コードを探るのはベースラインのみというなかなか素敵な構成。 楽天の応援歌には適しているとは思えないが、マンパワーって言葉と、ホモサピエンスって言葉を刷り込むには十分すぎるほどの曲だ…

Wミュチケ代振込み。 ¥12,300 携帯代払い込み。 ¥13,187 その勢いで、携帯を機種変しようと思うが、在庫不足により断念。 D900iがほすぃ! てか、未だにカメラとか付いてねーんだよ! 俺の携帯!!! 安いのねーかなー

25日 土曜日 この日はなかなかヲタヲタした日だったね。 八景島→34丁目の奇跡→中沢裕子ライヴ→ヲタ呑み。と、いった流れ。 八景島では限定写真の発売日だったのに、配送ミスにより、昼以降に入荷だと言われ、何も買えずに退散。 34丁目の奇跡は愛理。このお…

今回のNHK紅白歌合戦では、後藤真希と松浦亜弥のメドレーのコーナーの振り付けを担当!ハロプロキッズを加えての、冬のソングメドレーです。 夏まゆみHPより http://www.natsufun-keyhearts.co.jp/ マジカー! これだけ見ればいいのかー??? て、まあ、予…

梨沙子の顔文字の『リ』は全角なの半角なの? 州*‘ o‘リ<はてなは、カタカナ半角は全角に変わっちゃうんだよ ああ・・・ 無駄な悩みに一日費やしていたのか・・・

八景島には日付変わって今日行く事にします。 まあ、あれだな、とりあえず見に行くよ。 梨沙子と一緒に行きたいなぁ〜州*‘ o‘リ<怖いんですけど ってのを隣で聞きたひ。

あなたの亀井絵里度チェック http://musume-check.bnnm.net/ mezさんの亀井絵里度は200絵里中で90絵里 です。 mezさんのアンチ亀井度は11絵里中で3絵里 です。 mezさんのボケ度は7絵里中で3絵里 です。 mezさんのハロプロ度は11絵里中で8絵里 です。 mezさん…

と言った訳で、『ほたるの星』買ってきますた。 あれだ、梨沙子がキャワ過ぎる!!! とりあえず、そんだけ。 明日は八景島行くかな。

今日、昼から仕事の予定が、休みになったよ。 なんだよ! もっと早く言えってんだ!! したら、あんな事や、こんな事をすることも無く、今まで寝てたっちゅうねん!! 羊宅でなー・・・・

2004菅谷梨沙子大賞 今年の梨沙子のベストアクトを決定しようと言う企画です。 梨沙子が出演したイベント、ライヴ、テレビ等で、一番梨沙子が『キラキラ』していたのは、どの場面だったか? ってのを投票してもらおうと思います。 まあ、一番萌えた瞬間はど…

なかなか有意義な放送でしたな って、マイクの不調により中止 残念!

キッズかわいい忘年会がタイトル 羊、藤村、ボゾ、俺 さて、何を話すんだろうか? ま、そのうち流れるでしょう

ラジオやるってさ ねとらじをチェック! ケータイからだからURLとか分かりませんので、あしからず

娘。のからさわぎ てか、パクリと言うより、そのままじゃん。 この前の100人に聞きましたでもそうだったけど。 ここまで開き直られると、文句は言わないけども。 なっちの事を考えると・・・(涙 ま、面白かったから良いけどね。

7期オーデ 僕は町田さんに一票です。 どことなく梅さんに似てるよね。 ドスの効いた良い声だ。

ベースマガジンにて、亀田氏が言ってます。 ――刃田さんのドラムに亀田さんのベースが加わったリズム体が、東京事変の特徴的なグルーヴを作っているような気がしました。 ドラマーとベーシストの関係で大切なのは、お互い同じタイム感覚を持つことだと思うん…

GT4が欲しい。 http://www.playstation.jp/scej/title/gt4/main.html GT3辺りになると、コントローラーで操作するのが難しくなってきてるので、ハンドル型のコントローラーが欲しいよね。 ま、そんな椅子とかに座ってゲームが出来るような環境なんて我が家に…

来週はクリスマス。 今年の予定は25日に裕ちゃんライヴ。そのあとヲタ呑みかな。できれば、裕ちゃんの前に愛理を見たいところ。 てか、亀有ホールで『34丁目の奇跡』を見てから、俺の中でクリスマスは終わった模様。 町で電飾を付けてる家を見かけるたびに、…

Berryz工房のシングルVクリップスを見た。 まあ、今まで出たのは、全部持っているわけだから、書く事は『ハピネス〜幸福歓迎!〜(New Ver.)と、『恋の呪縛』、それの『スマイルVer.』となる。 でだ、まず、ハピネスだけど、これはいけませんな。 基本、元…

ザッピィ、プチユメは振り返り編。当時の事の裏話的な事を言っています。 果実達に良い思い出を作ってくれたザッピィよ、ありがとう。 上目遣いの梨沙子がキャワ!!

Berryz工房のシングルVクリップス、プッチベスト5DVDとMORNING MUSUME。 Early Single Boxを購入。 シングルボックスを聴いていたらあらもうこんな時間。(只今25:45) 初期テイクのが入ってるのがウレシイね。 Disc.9は全曲カラオケって事で、C/Wやアルバム…

月曜日って今日か。寝ないで朝1でハロショ。 スポフェス速報を買う。梨沙子は6枚のみ。そのうち顔が出ているのは4枚。どれも申し訳程度のもの。 まあ、枚数は某安倍メンバーより(ry チーム紹介のページの梨沙子はこれと無い位のベスト(?)ショット。 …

日曜日の記憶は、聖闘士星矢を読みきった事しかない。あ、海鮮チゲ鍋食った。旨かった。あ、後、サッカーはしばらく見ない。 てか、ホント、ダメになる。ダメ空間。ダメ濃度400%。しかし、悲しいかな、居心地が良いんだな・・・・ ←ダメ人間

土曜日はキャメイクラッチの練習日。メンバーには黙ってたが、曲すら聴いてない状態で挑む。 その割には合ってきたと思う。 その後、メロン渋公へ会場推し。のはずがナゼか中に。 だって、会場から去ろうとしたら、ダフィのおっちゃんが1kで良いよって言い…