2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

B.L.T.Mobile版 Happy Homeroom vol.4 って事でね、またBOZOさんががんばってくれたのでそれについていくつか。 Q1. あなたの癖は? 菅谷「ないです」 あんた自分の事『うち』って言うやんw Q10. ひとつだけ夢が叶うとしたら、何をお願いする? 菅谷「6年生…

週末の事はまた後ほど書きますね。 何しろ幸せ空間でした。 梨沙子キャワ!!

Musical Baton「ミュージカルバトン」とやらが、博多駅前センセ(id:hakata_ekimae)と、あきぃさん(id:popcorn-net)から回ってきたので、受け取ってみたいと思います。 ・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの…

娘DOKYU!にて、小川新垣が初見参! って事はだよ? ほされーずも登場するのかな?? 期待しないで待て!

先週末の事を、簡単に。 11日 土曜日 ベリイベ@よみうりランド 引き換え時間の11時ごろ現着 13列右端 ゼティマ兄ちゃんが左側に居る為、基本果実達は左を見てしゃべるから、右側はあんまりおいしくない 梨沙子のシュートだけ誤爆w 握手があると直前の告知 …

はてなTシャツ欲しい! って事でね、オイラはキッズに関しては極度のDDで、2位以下は全て0.5ゲーム以内的な押し方なんですよ。 だから、順位をつけられないし、つける気もないし、カーテンもないし。 だから、カテゴリーも[べり]とか作らないで[キッズ]な訳…

『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』 を買ってきた。 仕事が終わってから買いに行っても、普通に売ってたw スッペジェネは売り切れ続出だった為にちょっとあせってたのだけど、普通に余ってたw 帰りの車で早速聴いて、C/Wの『夢で ドゥーアップ』 で泣…

Berryz工房ファーストライヴ、名古屋、大阪、と行って来た。 感想は東京が終わってからでも書くかな。 ともかく、果実達の笑顔が全てだよ。 DVDパンフの出来が最高。 買ってないけどねw ともかく疲れた。 名古屋→大阪間の車に乗せていただいた、子竜さん、…

めーぐるおめ! って事で、ポップジャム観覧に行ってきました。 ネタバレ回避のため 正直、どの曲も印象に無い。 てか、メドレーだったし。 めーぐるの背中がセクシー 雅cの髪型はちょっと重いな・・・ 3人に同じ位のパート割かな。 キチンと聴けば良曲かも…

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独 〜まるごと〜 グッズ http://www.helloproject.com/museum/tour/05_berryz/index.html といった訳でね、たった3会場4公演のためにこれだけの弾をそろえて来るとはね。 全部セットのみの写真とかね、マジウザイね。 交…