湘南瓦屋根物語のHPが更新されてます。
http://www.kawara-yane.com/
DVD発売に向けて、コンテンツなどが充実されているので、皆さん寄ってみましょう。
んで、DVDを勝っちゃいましょう!
予約予約!!
 
1万枚で続編だとか。。。
(ちょっと厳しいかもしれんなぁ・・・)
 
おいらは、闘え!!サイボーグしばた3もリトルホスピタルvol.1、vol.2も買ったので、メロンヲタとめーぐる、雅、友理奈ヲタも買うべきだと思います!!
 
 
ああ、湘南瓦屋根物語HPの家族紹介のページで、梨沙子の役名が「鈴木詩子」になってるけども、「菅谷詩子」の間違いですね。
後、どうでも良いけど、二郎の苗字は「宇野」で。
後、なんでも良いから買ってくれ(涙
 
 
 

注・俺は広報でもなんでもない。