2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽曲大賞2004

第3回ハロプロ楽曲大賞2004 楽曲部門 これが一番! ってな曲が無かったのかもしれない。って事で、点数は全部2点 あと、カバーは全部選考から外しました。 楽曲1位 ミニモニ。 ラッキーチャチャチャ! 2点 これぞミニモニ。!って曲でありながら、新生ミニモ…

月曜日 10時チェックアウト。 るーハムとモーニングコーヒー。 メガネ、GTとハロショで待ち合わせ。 札幌ら〜めん共和国にて、ラーメンを食う。 らーめん山桜桃(ゆすら)で、みそチャーシュー食ってみた。 麺、スープは普通に旨かったが、チャーシューが推…

日曜日 9時40分発の遅めの飛行機により、北海道に上陸。 初の北海道。 寒い。 てか、小樽までの電車賃が高い! ちっとビビった。 GTさんと合流。 てか、寒い! 会場は、ショッピングモールの中にあって、見た感じとても小さい。 半円形のステージの上に池が…

土曜日 34丁目の奇跡 見てきました。 初めて見る本格的ミュージカルに圧倒。 主演のハムの人、元宝塚、しっかりガードの豪華メンバーに勝るとも劣らない存在感を見せた、めーぐる。 おもちゃみたいな、まいまい。 話の内容は、古典と言うか、捻りも何も無い…

空港に着いた てか、寒いんですけど! んで、小樽行きの列車に乗っているのだが、まだ晴れている。 向こうも晴れてると良いな。

まだ空港すら着いてません

どうやら北の方は雪らしい。 はて、たどり着くことは出来るのだろうか? と、考えるのは雪の本場の人たちに『なめてもらっちゃこまるべさ』と、笑われてしまうのだろうねw 防寒具を何一つ持たずに(持ってない)空港に現れたら、それも笑われてしまうのか… 寒…

Berryz工房あくすかい@大阪

には行ってないわけだけども、すげー気になる。気になる。 どこぞの馬の骨とも知らないようなヤツらに、『ありがとうございます』と斜めにお辞儀をする梨沙子が不憫でならない。 クソヲタどもめ! 氏ね! 市ね! とか言いつつ、きょうはめーぐる見に行ったり…

手の震えが止まらない

佐紀たんお誕生日おめでとー! これ言うのすっかり忘れてた いかんなぁ… あ、ロリンクヲフ参加された皆さん乙! これも言うの忘れてた いかんなぁ… と言った訳で、ロリンク7期生です やったね!☆ …orz

ラクーア

Berryz工房握手会に行ってきた。 今日は梨沙子が居た。 桃子はさすがだね。 とりあえず、果実たちに、 『おつかれさま!』 といって回ったのだが、桃子だけ 『お疲れ様です!』 とのレス。 あれだけの人数を握手して、他の果実たちの目の焦点がぼやけている…

えっと、徳さんと梨沙子が学校行事のため休みだってさ 何しに来たの? 俺

福岡到着 コイタ先生を先頭に21時現在で約25人程 てか、場所が酷すぎる! あんな狭い所でやるのか? せいぜい入って2〜300って所か 春は福岡ドーム前のHMVの外でやったのだが、今回ステージが組んであったのは、ホークスタウン中のちっさい広場 そこにツリー…

遅刻する夢を見た。

明日はいよいよベリイベですな。 前回の福岡は梨沙子誕生日という事もあり、まるぼろに借金してまで行ったのですが、今回は自腹で行きますよw あー楽しみだなぁー とりあえず、大阪以外は行く予定だけど(名古屋は微妙かな)、小樽は当日入りの予定なので、…

ちきしょう

天王洲に行きたかったなぁ・・・ http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1100528785/

梨沙子いきなり負傷 まだウォームアップ中なのに…梨沙子は復活 60mは予選2位てか、舞美1500m優勝おめ! 紺野さんの落胆した姿が笑えたw←不謹慎?舞美60mも優勝 MVPおめ!あ、チーム優勝に喜ぶ梨沙子キャワ!

なんてこったい!

やべ! 寝坊した!! これからキャメイクラッチスタジオなのれす。 15時までに間に合うかなぁ・・・ そのあと、豊田へ向かいます。 てか、梨沙子に会えると思うと、ワクワクするね! 待ってろ梨沙子!

いや、侮ってたね。 ほとんど見たことのない番組だったけど、まさか座りトークとは! 歌だけかと思ったよ。 天野が最年少って事で、梨沙子に話を振る。 天野『学校で流行ってるのは?』 州*‘ o‘リ<ゾンビごっこ キタ! ゾンビごっこ! 最近言わないから、も…

って事で、あなたの田中れいな度チェック。 mezさんの田中れいな度は200れいな中で130れいな です。 mezさんのアンチ田中度は12れいな中で0れいな です。 mezさんのボケ度は11れいな中で4れいな です。 mezさんのハロプロ度は14れいな中で8れいな です。 mez…

って、写真集売ってねぇよ。 道重写真集もねぇよ。 全く、使えねぇ本屋だなぁ、文教堂さんよう!! ま、金が無くて買わないけどねー・・・ orz

マガジン いやはや、梨沙子はキャワワだな。 出てくる言葉はキャワイ過ぎるよしかないよ・・・ でだ、汗びっちょりって書くと、可愛いと言うより、卑猥だよな・・・ って、雅だからか??

帰り際、ヨドバシカメラに寄って、恋の呪縛3枚ゲット ポイントカードが溜まっていたので、一切料金かからずw アル柴も皆が無い無い言ってるのに置いてあったし、かなり推せるよ! でも、ヨドバシってオリコンとかに反映されるのだろうか??

首都高出口を見事に降り損ねて午前中はドライブに終わる 良い天気の中で通るベイブリッジは気持ちよかったなぁ 仕事しる! ま、社長は今日ゴルフだし、良いかw

さっき銀行行ってヤフの取引相手に入金 したら残金1円なり… わろとけ、わろとけー!

てか、ここ、人来てるのか? まあ、サイトにリンク貼ってないから来ないだろうケド、少しくらい検索してくれても良いのになぁ。 だって、今の所移転する気まるっきり無いよ? 昨日の日記は我ながら良いと思ったのに反応ないし・・・ 捕われた宇宙人(捕まっ…

とりあえず5枚購入。 しかも出社を1時間遅らせて、朝一番でw 俺の必死さ(キモさ)に、店員(♀)さんは『同じのですが良いのですか?』的な事を言わなかったね。 いつも気が利かない店員だけど、ぐっじょぶぐっじょぶー ってポスターくらい付けやがれ!! …

ぐっじょぶぐっじょぶー

横浜に来たなっちは、どうやらおかしなテンションだった。 現場系のなちヲタが言うのだから間違いない。 裕ちゃんもダディでジャンプ。 キャワ!

起きたらHPWが始まった。 ま、別にいっか、って思った。 今日はなちコン。 地元は良いね。

今日は呑み。 楽しかったよ。 また歩いて帰ってきた。 で、気が付いた。 JIPPOを居酒屋に忘れてきちまった!! 友人から貰った大事なヤツなのに・・・・ 凹 梨沙子の写真を忘れてくるよりはマシかな(オ

ああ、梨沙子・・・ 君はなんて顔をするんだ・・・ まさに恋の呪縛

れいにゃ

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2834-1 やべっ