2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか色々適当に簡単に書くよ。 23日 やるマン公開生放送に行ってきた。 野外で歌衣装では寒いので、途中で私服のダウンジャケットやコートを着だす。 梨沙子は、ファーが付いた紫のダウンジャケット。 桃子が、ギャル系毛皮のハーフジャケット(?)だったの…

州*‘ 0‘リ<♪熱が出たり変なときは駆けつけるわー あのー、熱は無いんだけど、○×△が変になってしまったので、駆けつけてくれないかなー 州*‘ -‘リ<却下 って事で、23日は六本木へオイラが公開録音に駆けつけたいと思います。 座りの葉書は落ちたので、立ち見…

Berryz工房9thシングル『ギャグ100回分愛してください』フラゲ完了。 PICCOLO TOWNの方と、Marvelousの方と、両方ね。 PICCOLOはジャケ裏の歌詞カードの7人並んでる写真がぐっじょぶ! でも、聴いてるのはMMVの方ね、プリキュアの挿入歌の『Crystal』もとっ…

佐紀たん、誕生日オメ!!!!! って、日本時間じゃあ日付変わっちまったよ!!ww でも、オイラの時間は寝るまでが今日なので(EASTEND×YURIが言う前から、これをモットーにしてたんだぞ!)、無問題! これからのBerryz工房は今までよりも厳しいものにな…

アップルのiMac G5欲しい! まあ、ほら、一応ねww

Berryz工房2ndアルバム 第(2)成長期*1が出ましたね。 正直、やはりファーストアルバム程のインパクトは無く、やっちゃったのかな?これ??ってな感じを持ったのは否めない。。 が、おそらくそれは1曲目がどうでもいいシンフォニー系って所で変なコンセプト…

ハロモニにて、『ギャグ100回分愛してください』が初披露 あれだな、ベリの可愛らしさが存分に出てるよね。ポワポワ 衣装も可愛いし。 見えそで見えない感じがハラハラw 夏クオリティタカス! それにしても桃子出すぎだよ桃子・・・ ハロモニくらいフルで歌おう…

裏湘南ブログに『湘南化計画』詳細 が少し載りましたね。 時系列にそっておいらの行動を書くと、見事に時間を間違えて、博多駅前さんから何してるの?メールを貰った頃(AM11:10)にはハロショにいて、ありゃ、もう集まってるのかと急いで新宿へw 新南口広…

新宿・渋谷『湘南』化計画 http://blog.livedoor.jp/hazy_jane/archives/50201455.html つー事で、オイラもこれに参加しようかと思っとります。 良く分からんけども、楽しそうじゃんw

はいはーい! 作っちゃったよ! http://risako.ring.hatena.ne.jp/ 勢いって怖いねーww

Berryz工房新譜『ギャグ100回分愛してください』 これは良曲!! 桃子しか歌ってなくても良曲間違いなし。 ともかく発売が待ち遠しいですな。

パシイベのレポは、娘楽園の掲示板に詳しいのが載ってるので、そっちを見てちょ。 http://rakuen.ktplan.ne.jp/patio/patio.cgi?mode=view&no=345 まあ、ともかく梨沙子はハイテンション。 茉麻、雅との回を選んでその点は正解だったね。 梨沙子のソロを聴く…

湘南瓦屋根物語のHPが更新されてます。 http://www.kawara-yane.com/ DVD発売に向けて、コンテンツなどが充実されているので、皆さん寄ってみましょう。 んで、DVDを勝っちゃいましょう! 予約予約!! 1万枚で続編だとか。。。 (ちょっと厳しいかもしれん…

舞波卒業コン、文化祭3DAYS、ストップ・ザ・温暖化・たいそう、℃-uteイベ、℃-uteゲリラライヴなどありましたが、mixiに引き篭もっておりました。 そんな間に、パシイベに当選していました。 「ま-3」です。 梨沙子、雅、茉麻の回です。 あぁ、今日だ。 じゃ…