2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返るとか、めんどくせ。

って事で、℃-uteちゃん、レコ大最優秀新人賞おめ!!!! いやぁ、こりゃあ嬉しいですよ。 テレビの前で思わずつんくと一緒にガッツポーズしちゃったよw んで、21時過ぎてるのにもかかわらず、楽屋まで押し寄せてコメント録るTBSもたまには気の効いた事するじゃネーか…

恋愛ライダー

と、ここで、Buono!のセカンドシングル「恋愛ライダー」が起立礼着席でかかりましたね。 これは好き。 椎名林檎(亀田誠治)っぽいイントロに、勢いのあるAメロ、Bメロからサビへのつながりとか、かっこよい! 編曲の西川進はホントの自分から良い仕事しますね! こちらは文句…

チンギスハーン

何の冗談か知らないが、次回、Berryz工房16枚目のシングルは「ジンギスカン」らしい。。。 まさかの ♪ジン・ジン・ジンギスカ〜ン じゃあるまいな?って危惧してたら http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1747755&GOODS_SORT_CD=101 そのまさか…

フリコピ論

オイラのコンサでのスタンスは、基本フリコピです。 でも、100%完コピは目指さないんです。と言うか、しないんですね。 なぜかと言うと、あくまでもコンサを見に来ているからというスタンスに基づいているからですな。 つまりは、梨沙子が後ろを向く所があっても、後ろは向きませ…

バスツアー

今回は写真うpは無し。 てか、スキャナ取り出すのがメンドクサイだけだったり。。 つか、前回神ポラとまで賞されてしまい、今回も何かしなければと勝手にハードルを上げ、見事に玉砕された状態なので恥しくてお見せしたくないのが本音だったりします・・・ つーか、各地で言…

今更だけれど、紅白おめ

Berryz工房、℃-ute 紅白初出場おめでとう!!! ともかく嬉しい! この一報をみたのは、帰り道を歩きながら携帯でミクシを見ていたらなんだけど、歩きながら泣いたね。 あー、告知されたとき、梨沙子たちは喜んだんだろうなとか、バックダンサーでずっとやってきたも…