2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子から手紙が届いたよー! 手書きだよー! こんにちは はあと と来たもんだ! って、美容院からだよー! 担当の人からだよー! 誕生月で10%安くなるってよー! さすがに切りに行っちゃおっかなー! って、割と冗談では無く金が無いので行けないかもしれ…

やはり文教堂は使えない。 Berryz工房の写真集はいまだに置こうとしないし、なにより、アップトゥボーイGirl Popを置いてないとは何事ぞ? マジ腹立たしい。 てか、もう、今週末はベリの単独コンが始まるじゃないですか。 なんだか実感が無いし、あんまり期…

特にこれといったネタもないままにキーボードを叩いてみようというテスト。 ・・・5分経過・・・ ハイ、BLTでも見ますかね。 他の推せない新曲衣装の伝財写真で写る雑誌と違い、BLTだけの録り卸の写真が、非常に良い。 桃子のデルタゾーンに目を奪われがちだ…

ところで、この前も書いたのだが、コメント書いたらアンテナが上がるように設定し直すけども、良いだろうか? それともあれだな、多数決で決めるか。 あそこは、ここを登録してくれている全ユーザーに反映されているからそうするのが良いのだろうなw って事…

やっとこさ、今日、Berryz工房写真集が届きました(Amazonの方ね)。 あれだな、フヌキョフォノッペシィ!と、訳の分からない言葉を吐いてしまう位の梨沙子のキャワイさったらこりゃまいったね(照 ともかく、心の暴走を止められないので、見る時はなるべく…

東京では20日発売のBerryz工房写真集がもう発売されていて、あちらこちらで賛美の嵐が巻き起こっている訳なのですが、わが町ではまだ売っておりません。 あれよ? わが町はこれでも一応、横浜よ? YOKOHAMAよ? メガネじゃないよ? アイスクリームの発祥地、…

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? ファーストインプレッション。 起立!礼!着席!にてかかりましたね。 正直、またこっち路線か・・・ と思った。 まあ、タイトルに『恋』って入ってりゃ、大人びた歌くらい分かっておけよ俺。見たいな所もあるのですが…

って事で、これで確定なんですかね? シャッフルユニット セクシーオトナジャン: 藤本美貴(モーニング娘。)、夏焼雅(Berryz工房)、村上愛(ハロー! プロジェクトキッズ) エレジーズ: 柴田あゆみ(メロン記念日)、里田まい(カントリー娘。)、高橋愛(モーニング…

えっと、今更と言うか、発売されて結構経つのですが、マーガレットの話題です。 11号のピカピカGirlz工房は梨沙子。 とりあえず、これを見よ。 キャワ!!! 梨沙子キャワキャワ!!!! てか、なぜカラーでない? おかしいだろ?? こんなキャワな女の子が顔を洗っ…

新曲の衣装でしょうか? 推せませんねぇ・・・ スッペジェネの衣装がキャワ杉だったからなぁ・・・ ともかく、早く曲を聴きたいです。 あ、オチは無いです。

Berryz工房「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」発売記念イベント と言うことで。 内容はリンク先を見てちょ。 握手の有無は書いてないのでなんとも言えませんねぇ。。 できれば、あって欲しいかな。 前回完全に干されたってのもあってなんだけどねw ま…

さて、梨沙子のナイショもスルーしてしまうくらい日記を書くテンションが無い訳で。 そんなおいらですが、今日は大型オフに顔を出します。 世間では武道館というビックイベントに浮き足立っているようですね。 昨日の公開放送が楽しかったので別に武道館とか…

昼間の『地球セイバー』と言う番組に矢島舞美登場。 いやはや、全くのノーマーク。 なんとなくNHKを回してみたら、エコモニが出ていて、何してんだか・・・と、取り合えず付けっぱなしにしといた。 んで、PCに向かってチラ見程度に見ていたら、はて、見たこ…

娘。さんに新メンバーが入りましたね。 割と可愛い娘じゃないですか。 良いと思いますよ。 ま、 他人事ですがねwww どんだけミラクルか知れないけど、ゴマほどのインパクトは無いし。 歌が上手いのならいざ知らず、そうでもないみたいだし。 とりあえず、…

あわわ。バンドのスレに追記したらアンテナ上がっちまったYO! じゃあ、なんか書くか・・・