色々と...

すっかりここの書き方を忘れるほど放置してましたが生きております。。
梨沙子の誕生日に更新出来ず、誕生日コメントを書くタイミングを逃してしまったので先に進めないみたいな感じで放置しておりました。。。
 
それにしても、この放置の間には色んな事がありましたね。
ハワイとかベリ単独ツアー100回とか栞菜とか。
曲もたくさん出ているし、今から追っかけで感想とか書いても良いけどもさすがにめんどくさいw
ハワイなんて色々ありすぎてmixiですらレポ書いてないからねw
ベリ単独ツアー100回の時はオイラは98回でしたw
まあ、曲の感想とかは誰も期待してないだろうけど、書いていきたいとは思ってるんだけどねー。。
なんかリクエストがあったら答えます。*1
 
栞菜に関しては、大人の事情という汚い金の渦に飲み込まれた可愛そうな結果にハロプロの弱体化や体制の改革の必要性を考えるまであるよね。。。
大物を釣り上げた、やるな!と思ってたのに、バックが強すぎた・・・
このどうしようもなさは、前を向いていくしかないので、これを機にベリキューメンの教育をしっかりしていって欲しい。
なんだかもう取りとめも無くなって来たのでこれで終了。
 
 
次の更新はいつかしら?(涙
 
 

*1:リクエストなんて誰も書かないだろうというのを前提での募集www