PARTY TIME

ガーディアンズ4の新譜「PARTY TIME」が発売になりました。
って事で、また簡単に感想でも。
 
いや、つか、これちょう好きなんですけどw
四つ打ちの強いビートに跳ねるAメロにシンコペーションが気持ちいいサビから勢いそのままに次のメロに移る所とかのタイム感つかスピード感つかこう次から次に来る感じがおいらの大好物なんでいやはやもう止まらないw

 
You may be sweet girl
ユメみたい
You may be sweet girl
ユメみてる
とか、
I will be sweet girl
アルいてく
I will be sweet girl
アイしてる
とか、いじっぱり やっぱりなどの韻を踏んでたりと、歌詞もメロに負けない勢いがあって素敵。
 
つかね、熊井ちゃんが英語の歌詞を歌ってるのがなんだか面白いwww
 
やあ、たぶんこのままだとこれ楽曲大賞の候補だな。
 
http://www.dohhhup.com/movie/RMjrqU4WK709i1TZwu2b79QkX7nud6ZL/view.php
え?なになに?って梨沙子がかわすぎる!