おめでとう!

今日3月3日でBerryz工房のデビュー5周年です。
おめでとう!
 
いやはや、はやいですな。
デビューしたのが昨日のように思えますね。
 
嘘です。
 
いやはや、5周年と一言で言っても、なんだかんだで長いですよw
Berryz工房お披露目イベ@中野サンプラザに共に入った人間は誰一人今はいないですしねw
あななしイベ@福岡とか文化祭とか小樽とか倉敷長崎糸魚川とか最低イベのラクーアとかヲタの徒競走が見れた名古屋とかとか。。。
思い出すと懐かしいことばかりで、そりゃ茉麻も写真集出すわなって感じで時が流れて行きますわw
 
とまあ、Berryz工房ちゃんや、もちろん梨沙子もこの5年でものすごく成長して、すっかりハロプロの核とまでなっているのに、オイラと来たら何一つ変わらずに社会の核にもなれず社会のゴミでしかないというこの落差。。。
 
それでもオイラはどんなに落ちこぼれて行こうとも、Berryz工房菅谷梨沙子を応援し続けて行こうと思います。
 
 
 
 
て、これじゃあ、いつまでもまともな人生が送れないって事ですかな。。。