ハイブリッドパンチ

流れで、2月半ばに日本青年館で行われた、Buono!のライヴに行ってきたので簡単に思ったことを。
つか、一応、新アルバムを引っさげてのライヴなのに、発売日が初日と言う事もあってか、あまり新曲をやらなかったのが残念だった。
あと、ショートが多いのがね。。。無いね。。。
フルじゃなきゃその曲の本当が伝わらないだろ?
Early Bird〜Cafe Buono!の流れは、おお!って思ったけど、もっと聴かせろよバカ!って感じだしw
入れなかった千秋楽日だけ「じゃなきゃもったいない」をやるとか凹んだね。。
 
でも、やはり、生バンドってのは良いね!
前回のFCライヴとはギターとドラムを変えてきて、磐石の布陣で演奏に文句は無かったしw
まあでも、ギターは前回くらいの下手さ加減が逆にロックで良いと思ったけどねwww
ベースは俺のが(ry
 
まあ、しかし、Buono!の良さが出ていて、ホント良かった。
愛理のOVER THE RAINBOWを聴くだけのためにまたやって欲しいねw
 
 
つか、また、次回作がつんく先生作曲だそうで。。。
おいら、つんくのメロにロックを感じた事なんて本当は無いんだよね。。
似非でしかない。
ロック以外ならまだまだ行けるとおもうよ。
Buono!にはハローの色はいらないんだよ。
 
ってね、多分、ポニキャンとの契約の問題で、つんくを使わざるを得ないとかそんな裏っぽいけどねwww
不況の波がここにまでとか。。。