今年は春から縁起悪いわ・・・

あけましておめでとうございます。
梨沙子、今年もよろしくね☆
 
さて、なんですかあの紅白の酷さは・・・
メドレーにすらなってなかったじゃないですか・・・
 
 
く、熊井ちゃん・・・
 
一人足りない!!
 
 
 
上と下の画像をこうビューアーで切り替えて「俺だよ」ってやると楽しいw
 
いた!!www
 
 
 
愛理の「え!?」って顔がカナシス(´・ω・`) これじゃわかんないけどw
 
アッコどもは話してないですぐにどけやこのボケ!!!!!!!死ね!!!!!!!!
 
 
まぁ、一応、顔のアップが個人にあったのは救いだけれどもって、桃子・・・
 
 

 
この衣装も無いよな。。。
 
 
ともかく、最低の紅白でしたね。。。
応援合戦という、普段いらないコーナーに期待をかけるも、そんなもの無かったし。。。
 
あー、もうね、NHKは責任を取って、Berryz工房℃-uteの番組を作るしかないね。
アッコも責任とってハロモニの裏で誤るしかないね。名前も知らなくてごめんなさい、最優秀新人賞おめでとうくらい言わないと許さん!このでくのぼうが!!!!!!!
 
 
ガキの使いの途中で寝てしまうし、朝からブレーカーが落ちるしで、今年は幸先が悪いですorz
 
て事で、ことしは毎月更新を目指します*1
でわ、よろしくですぅ

*1:目標低!