Lotta Love

[B!]【PV】Buono! - ロッタラ ロッタラ
http://www.dohhhup.com/movie/XLUILxY5IDHBAu2KkKeYNn8qaapM5Aax/view.php
Dohhh UP!にてPV配信中
 
つかさ、かわいいけど、Buono!アイデンティティーはどこいってしまったのかしら?
まあ、これもみやびちゃんを制裁して桃子センターにした弊害ってやつだよな。。。
歌はみやびちゃんセンターなのに桃子が真ん中にいる歪が現れてもうなにがなにやらだよ。。。
 
桃子は悪くないし、かわいいけれども、こんなのBuono!じゃない。
せめてドット柄が良く見るとドクロだったくらい、パンク、ロック、と言った要素を残しておくべきだったね。
曲のツェッペリンていう裏テーマが全く生かされてないし。。。
曲は良いだけにホント残念だ。
 
60'sのTVショウ的な雰囲気も良いのだが、ならなぜ髪の毛を外巻きにしない?キャメラも古いものを使わない?
どうにも中途半端だし。
今までのこった作りは見られない非常に残念なものですな。。。
 
Buono!じゃなけりゃ100点満点で褒めてたかもねw
衣装の丈の長さとかダンスとかかわいいしw
SCANDALとか出てきて地位が危うくなってきたし、方向性を見失ってる感が出てるのは良くない。
ともかく、1年たって変化を求めるのは自然だし必要だけれども、変えてはいけない所ってあるだろ?
早々にみやびちゃんをセンターに戻してどこかにチョットでもパンク色を入れるべきだと思うよ。*1
ただのアイドルユニットに成り下がる前に(もう遅いかもしれないが。。。)。
 
 
ま、適当に愚痴を羅列してみたけども、曲は大好きよw
 
 

*1:制裁は遊ぶ時間を作らせないように無期限でお茶くみ電話番やらせときゃいいだろ? あ、あと、愛理を一回センターにすれば持ち回りだったという言い訳ができるよ!