桃子生誕

今日は、Berryz工房嗣永桃子の16歳の誕生日です。
おめでとうございます!
こうみえて、わたくし嗣永さんは2推しなんですよ。
って、梨沙子が別格で1位で、以下2位はキッズ全員とかそんな話で、最近は桃子が頭出てるかなって感じなんですがw
いや、でも、梨沙子以外のキッズにあまり興味が無かった頃、ZYXでうたばんに出た時にハッピーってやったり、自分の帽子*1で目が隠れて見えない!って言ってる桃子を見て、つーか、あなたのピーチッチ11歳を見てからもうね、桃子の挙動が面白くて可愛くてね、それ以来好きですよ。
ただね、元連番者がね、桃子桃子五月蝿くてね、何か面倒くさいから何も言わなかったし、触れなかったんだけどね、最近その元連番者はポッシ→AKBという昔のそいつからしたら決してあり得ないコースを歩んでいるので、心置きなく桃子桃子僕の(略)と言えるわけですwww
最近の桃子は大人っぽくなっているのに、可愛らしさが増しているのがさすがですよね。
ともかく、そんな訳でおめでとうw
 
 

*1:サンバイザーみたいなやつね