Berryz工房「ジンギスカン」

Berryz工房4周年記念を軽くスルーして、嗣永桃子生誕を祝ってしまいましたがw、もちろん忘れていたわけではないですよw
Berryz工房4周年おめでとう!! パチパチ☆
 
さて、去年の解散の危機を乗り越えての新たなるBerryz工房を見せるべく4周年を飾る新曲、「ジンギスカン」が12日に発売になりますね。
 
Dohhh UP!
http://www.dohhhup.com/movie/Y6DIjga0dxe6SxtxhKAvRyEXDz2ym014/view.php
BIGLOBE
http://stars.biglobe.ne.jp/sp/berryz.html
 
言わずと知れた名曲「ジンギスカン」をBerryz工房がカバーって事でね、初めてそのニュースを聞いた時には「バカかと・・・」と呆れたものでしたが、このPVを見て「バカだなwwwwww」と思いを新たにしましたwww
 
安っぽい中華な香りの垂れ幕の簡素なステージにて園児たちを前にオンステージ
台車に乗って夜の園内を陽気に徘徊
 
バカバカしさ満点で大変満足wwww
 
園児のヲタ芸はマワリだけなので可愛いもの。
本腰入ったOADかましてる園児とかいたら怖いわwww
 
振り付けも良いね。
特に、ヘイブラザー〜って所ね。
 
腕を持って拳を上げるのは実に性的な匂いがするので微妙ではあるがw
 
で、せっかくこのPVでジンギスカンなんて微妙なカバー曲をここまでおバカソングに仕立て上げたのに、どうしてテレビ出演させないのかと?
正直、楽曲だけだったらこりゃ売れねーな*1と思ったけれども、このPV見たらこのおバカ路線で十分行けるって思ったのに、どうやらテレビでの露出がほとんど無いらしい。。。
ホント、バカかと・・・ なんだかんだ言ってテレビに出なけりゃ売れるものも売れない、それにamazonで枚数制限になってるらしいじゃん、ホント、バカかと・・・ 売る気が無いのかと? 今までなに学んで来たのかと? マーケティングって言葉知ってるのかと*2? もうちょっと増刷しても売れると思いますけどねぇ。。。
 
ともかく、12日発売が楽しみですね!
当初モチベーションも低かったイベントも行く気マンマンですよ!
楽しみ!!!*3
 
 
 

*1:そりゃね、今更ジンギスカンってね、なにもなけりゃすべってるよ

*2:あ、俺シラネーやwwww

*3:当然当たる気でいる