梨沙子がついに、ないしょに登場。
 
困り顔もキャワ!

『この前、いつもどおりに学校にいったら、右と左、色違いの靴を履いちゃいました。*1
 
 
ああああああ!!!!キャワ過ぎる!!!!!!

『やっちゃった(照*2
最後の最後にこれだ・・・ 完敗だよ・・・

 
 
 
 
 
じょわ〜・・・(失禁
 
 
やっちゃった(照
 
多分、24時間この動画回しっぱなしでも行けるね。
いや、むしろ逝きたいね。
この娘はなんでこんなにキャワユイんだ!!!!
ありがとうSSM!!!

*1:gonzoさん所からコピペ。さんくす!

*2:これまたgonzoさん所からパクリ(照 画像は、やっぱ同じ所キャプっちゃうよね!