19日の『娘DOKYU!』にてまたまた梨沙子のタイトルコール
 
つまんないなー

こっちうつっちゃお

やっぱつまんないなー、そだ!

むすめ<むすめ

どきゅ!<どきゅ!

きまったもんね☆

 
キャワ!!
梨沙子は、何かを言う時、歌う時に瞬きをしてタイミングを取る癖がある。それがキャワ!!
ナイショはいつかな〜
 
桃子のナイショのコーナーで、『まだ誰にも言ってないんですけど、私の特技は、見たいなーと思っている夢が見れることです*1』との事。
これ、どっかで聞いた事があるんだけど、どこだっけ??
 
んで、今日の『娘DOKYU!』にて、桃子のタイトルコール。
ナイショが友理奈
『席替えのときに、近くになりたい子とお気に入りのペンを交換すると、ホントに席が近くなるよ。みんなも一度やってみてね*2
ふむ。近くになりたくない人から離れるナイショは無いですか? 社長からとか。って、席替えと言うイベントが無かった!! ・・・  _| ̄|○
 
他のベリメンバーのが早く見たいね。てか、キッズで持ちまわってくれて全然構わないのだが。。。
たのむよSSM!!

*1:CCさんの所からコピペ。すまん!

*2:これまたCCさんところからコピペ。さんくす!