スッペシャル ジェネレ〜ションラブレター

菅谷梨沙子ちゃんへ
11歳の誕生日おめでとう。
 
初めて梨沙子ちゃんを固体識別したのは、『湘南瓦屋根』でした。
その時は、キッズ否定派で、小学生て・・・ というスタンスでしたが、梨沙子ちゃんだけは可愛いなと思いながら見ていました。
そして、4キッズ、ハローキッズと見続けて行くうちにだんだんと好きになってしまいました。
否定していた、キッズへの気持ちも、梨沙子ちゃんを通して肯定できるようになり、大好きにまでなりました。
そして、忘れもしないあの去年の1月のBerryz工房お披露目イベントin中野サンプラザ
梨沙子ちゃんの、その小学生離れした容姿と、可愛らしいしぐさ、ふるまいと、アフォ全開の思考回路に、完全に心奪われました。
もう、梨沙子ちゃん無しでは生きてゆけないってなもんです(照
 
僕が見続けてきた2年半で、いろんな経験を積んで、すっごく成長したなぁと感じます。
小学校5年生という、遊びたい盛りに、芸能界の荒波は少々酷かもしれないけれど、梨沙子ちゃんなら乗り越えていけると思います。
また、僕みたいな馬鹿なファンが、ずっと応援しているというのを励みにしてくれるのなら、うれしく思います。
 
いっつも、キラーン☆と輝いている梨沙子ちゃんが大好きです。
お誕生日おめでとう。
 
mez