スッペシャル ジェネレ〜ションのシングルVをフラゲしてきました。
ハロショで見た時の感想とたいして変わらないのですが、一昔前風なチープさがグット。
呪縛より、衣装とかのトータルで考えても、こっちのが好き。
まあ、なんにしろ、梨沙子がキャワだからな。
って、ここで画像をもっさり使ってアクセス数ゲットと行きたい所ですが、おいらのPCのスペックの低さに断念。残念。次回に期待。
 
いきなりの梨沙子がキャワ!
歌組、ダンス組と、この曲は分かれているが、どちらも同じくらいの露出度。
俺の(私の)押しは、干されーずだから・・・ と思っている人でも満足できると思います。
 
 
『Dance Shot Ver.』は、どちらかというと、『TV Shot Ver.*1』といった感じ。
あくまで、PVの補完程度。
ワンカメ固定の映像が良かったな。
間奏の梨沙子たちのダンスが写ってないし。
でも、♪昨日よりも今よりも〜 の梨沙子がキャワキャワ! ワンショットで録らんかい!(←ワガママ)
 
 
メイキングの見所は、雅と佐紀たんにいじめられる桃子でしょうかw
桃子の物まねが上手い佐紀たん。
ちらりとカメラを確認してから、桃子の走り方を真似する雅。
『ぜったいいじめだよ〜』と、嫌がってる風を装い、まんざらでもない桃子。
やべぇ、一緒に桃子をいじめたいいじりたいw
 
しゃばだば言う梨沙子とか*2、VTRチェックして、恥ずかしさに悶える梨沙子とか。
キャワ!!
 
州*‘ o‘リ<しゃばだばあばばば
 
何気に、一番熱いのが、バックで流れているサントラ。
アレンジが全く違うと言っていいくらいバランスを変えてある。(言い過ぎた)
コーラスも無く、埋もれていたギターやパーカッション、オルガン等の音が前面に出ていて、普通のインストよりも、こっちの方が良かったりしてw
もしかしたら、こっちのバージョンの方が最初に作った方で、ボーカルとか、コーラスとか入れて、邪魔な音は奥に追いやった形で今のバージョンになったのかもね。
全部聴けないのが残念。何かの機会に是非!
あっちゅう間に終わる気がする。
もっと梨沙子を!!
最後に良く分からないスナップショットがある。
雅がオチャメ。
 
 
歌詞カードの梨沙子は、他の果実たちはモデル立ち(少し斜めに、足は重ねる)しているのに、一人足を平行に立ちダブルピースで子供らしさを演出*3
これがまたキャワなんだな!!!
 
総括
果実達がホント、キャワキャワでさぁ、見てると辛くなるんだよね・・・
幸せすぎて怖い ってなぁ・・・

*1:スタジオライヴ風なカメラ割り

*2:言えてないけどw

*3:って言っても、わざとそうしてる訳ではないだろうケドw