さて、Berryz工房『スッペシャル ジェネレ〜ション』発売記念イベントが、3月30日から各地で行われているわけですが、私は家におります。
さて、今日はと言いますと、昼近くに置きだし、昼飯を食った後、タバコを買いにコンビニまで行き、何するわけでもなく、PCの前に居ましたよ。
まあ、何にもしていないってのは、一日遅れの嘘になりますがね。
マーカスミラーのアルバム『Silver Rain*1』を買ったので、それ聴いて、テンション上がったので、スッペジェネのベースをコピってましたよ。
まあ、そっちかよって言う突っ込みを期待してるのですが、無いようですね。そうですか。
って事でね、髪の毛を切りに行く、名古屋で無理をしたゴマペン号*2の修理(パワステ不調)も忘れてた訳ですがね・・・
 
ああ、そういや、部屋の窓を開けていたら、蜂が飛び込んできましたよ。
『蜂はいやですねぇ〜』
と言いなながら、キンチョールかけてあげました。
お亡くなりになりました。
ええ、見事にク・マ・ン・バ・チでしたよ。
ええ、見事にオチがありませんよ。
 
 
明日やっと梨沙子に会えます。
 
体調崩してないかしら?
居てくれる事を祈ります。

*1:

Silver Rain

Silver Rain

*2:イカー。軽自動車