そういや、名古屋に行っている間に、アンテナの更新チェック範囲が”『コメントを書く』が含まれる行より上だけをチェック” になってるのだが、戻しても良いだろうか?
わざわざ、確認とるのもどうかと思うが、ここのチェック範囲は、はてなアンテナユーザー全部に影響しているってのを分かって欲しいというのもあって聞いてみた。
例えば、広告が変わるたびにアンテナが拾ってしまうので、それを防ぐ為に使うのは構わないと思うが、コメント欄の書き込みで上がる上がらないを決めるのは一人の考えでは決められない事だと思うのだが、どうだろうか?
以前はコメントの書き込みで上がるのはウザイと思っていたほうだが、はてなで書き始めてからはコメントで上がってくれた方が良いとの考えに変わった。
って、事で、戻すけど構わないかい?
って、こんなん書いてるうちにどうでも良くなってきたよ。。。