さて、明日は名古屋でベリイベですな。
よみうりランドで、羊君の手助けもあり、おそらく7秒くらいの時間を稼いだにもかかわらず、その長さに梨沙子が飽きて、
州*‘ o‘リ<あ、なんかこの人長い〜
と、そっぽを向かれるという偉業を成し遂げてしまった反省を踏まえ、簡潔に、簡単に、梨沙子を飽きさせる事のない言葉を考えなければなりません。
広島には行けないので、ここで決めなきゃ男が廃るってね☆
 
って、プレゼント買うの忘れた・・・  orz
 
今日、昼で仕事が終わり暇だったのに・・・ 思わず、松浦さんの『初恋』を聴いたら、『ほたるの星』を見たくなって、見てしまったのがいけないな・・・
勢いで、『Wスタンバイ』も見てしまったからなぁ・・・
変なテンションになっちまったな。
行きがけにドンキかなんかで買うかなぁ。。。
レターセットもね☆(キラーン!)
 
 
あ、4日に書いたネタみたいな事は書きませんよw
てか、ホント、だんだんキモくなってくなぁ、俺。