翌日の日曜日は広島に行きたい気持ちを押えて(ここで行ったら半年は無理が利かなくなる)辻ちゃんふるさと熱唱の場にて花見。
程よく気持ちよくなったところで解散。
ついでに、一人上野ハロショへ。
限定写真、バースディグッズを買う。VTRが新しいものだったので見ていると、ハロショ来店の模様をやっていた。
上野店のテレビは小さくて、最前を取っていたのだが全く何言ってるか聞こえない。
頭キタので、渋谷へ移動。
入ると丁度スッペジェネがやっていたので、すかさずプチミュ内へ。
 
スッペジェネのPVは'60の雰囲気がグット。今までのPVの中で、一番チープではあるが、ダメなチープさではなく、狙った感があるように思える。
とりあえず、DVDにはDANCE Ver.を入れてくれればおいらは問題ないね。(結局これだw)
 
VTRでは、桃子が書いている字を自分の手のひらに書いて予習する梨沙子がキャワ!!!!!
思わず、2周見る。
フォトスタンド、使うことの無いタオル(名刺サイズ写真付き)、トレーディングステッカー2枚(石川、藤本。梨沙子との交換希望)を買って羊宅へ舞い戻る。
花見の残りの酒を呑んで、寝落ち。
 
んで、今日帰宅。財布の中身はカラ。手持ち500円ちょっと。給料日はいつですか? ・・・