Berryz工房シングルVクリップスプッチベスト5DVDとMORNING MUSUME。 Early Single Boxを購入。
シングルボックスを聴いていたらあらもうこんな時間。(只今25:45)
初期テイクのが入ってるのがウレシイね。
Disc.9は全曲カラオケって事で、C/Wやアルバムの曲のインストがこれまたアツイ!
たしか、全部音のバランスとか変えてるんだよね?
ま、時間無いから聴き比べとかしないけど。
なんにしろ、ああ、モーニング娘。だって思った。
ラヴマの矢口の最後のLOVEマシーンって言う所の位置は、最初はもう少し早く言っていたのだが、最終的につんくが最後に持っていったとの事。なるほど、つんくは天才だ。
10kの買い物だが、決して高くはないと思う。
もうちょっと外装をしっかりして欲しかったが、ポスターがアツイので許してあげやう。