2004菅谷梨沙子大賞
今年の梨沙子のベストアクトを決定しようと言う企画です。
梨沙子が出演したイベント、ライヴ、テレビ等で、一番梨沙子が『キラキラ』していたのは、どの場面だったか? 
ってのを投票してもらおうと思います。
まあ、一番萌えた瞬間はどの現場だったかってのでも良いですがね。
 
何月何日、番組名、現場の場所、昼夜がある場合は、そのどちらか、3位まで。1位5点、2位3点、3位1点。
 
 
 
あ、投票、審査、発表はすべて俺のみですので、あしからず。
 
って事で、発表です。
 
3位 1点
1月14日 Berryz工房お披露目イベントの梨沙子
『好きな食べ物は?』
『かぼちゃのスープ』
『キライな食べ物は?』
『かぼちゃ』
つんくにいじられる梨沙子キャワ!! 推しが完全に変わった瞬間。
 
2位 3点
11月28日 Berryz工房恋の呪縛』発売イベントの梨沙子
俺の言った言葉に対し、照れている梨沙子が激キャワ!!
 
1位 5点
6月20日 文化祭でのBerryz工房イベのあなたなしでは生きてゆけない梨沙子
『♪思い出を交信したい〜』と歌うところでのフリが、デフォが人差し指を天に掲げて『交信』するフリなのだが、この日は、客席に向かって左から右へ指を刺すという芸当をやってのけた。
スゲーカッコ良くて、鳥肌が立つほどだったね。
この現場以来、その振り付けは見ていないと思う。
そんな梨沙子がカッコ良くって、可愛くて、1位です。
 
てか、こんな大賞成り立つわけが無いw
どんな現場であろうと、梨沙子はいつもキャワだからね!!
歌ってる梨沙子はいつも輝いてるよ!!
 
多分、キッズ限定の現場大賞とかあったら、俺の行っていない『こどもの国』や、お台場の映画の握手会とかが一番とかになるんだろうな。 ちぇっ!
まあ、取り留めの無い事書いてるけど、つまりは、またキッズイベやらんかなって事で。