Berryz工房シングルVクリップスを見た。
まあ、今まで出たのは、全部持っているわけだから、書く事は『ハピネス〜幸福歓迎!〜(New Ver.)と、『恋の呪縛』、それの『スマイルVer.』となる。
 
でだ、まず、ハピネスだけど、これはいけませんな。
基本、元のままなんだけど、所々アップの顔が入る。いけませんなぁ・・・
梨沙子の可愛いしぐさの所を削ってしまってはいけません。
『♪十月の出会いは〜』って所とか、『♪教室の会話も〜』とか。
特に、会話も〜 の所の唇に人差し指を指すようなしぐさはもうね。失禁物だってのに・・・
いくらキャワな顔が映ったからって、おいらは顔だけが好きなわけじゃないってのに。
性格、しぐさ、もろもろの梨沙子が好きなんだよ!
てか、梨沙子の全てが好きなんだよ! だから、顔だけ写しとけば良いってPVはキライなんだ!
 
恋の呪縛は、制服姿の梨沙子が激キャワ!! この髪型も好き。キャワワ!!!
 
スマイルVer.は、微妙。だけど、CLOSE UP Ver. よりは良い。8分の1が8分の8だからね。
たまに顔を見合わせる所が良いね。なんだか微笑ましい。
桃子に軽くシカトされる梨沙子がキャワ!
この曲に関して言えば、フリが最初の所以外簡単だから、DANCE Ver. より、こっちの方が良いのだろうな。俺的にだけどw
DANCE Ver.>スマイルVer.>>>>>>>CLOSE UP Ver. と、言った所か。
てか、見ながら書いてたら、微妙からアリに変わったよw
 
あー、梨沙子キャワ!