25日 土曜日
この日はなかなかヲタヲタした日だったね。
八景島34丁目の奇跡中沢裕子ライヴ→ヲタ呑み。と、いった流れ。
 
八景島では限定写真の発売日だったのに、配送ミスにより、昼以降に入荷だと言われ、何も買えずに退散。
34丁目の奇跡は愛理。このお話の女の子の歳は愛理の方が合っている。めーぐるくらいになると、サンタを信じていない年頃の女の子って感じ?
裕ちゃんのライヴは実に心地よいね。ウザイのが居たけども。下ネタが入るハロプロライヴて良いねw
その後の呑みは2次会から参加。誰がいたとかめんどくせ*1。なんにしろ、下品な連中って事で。
ま、例によって帰れなくなり、るーハム、もももと池袋にて3次会。そのままハロショ池袋店プチミュ(24時間営業)にて就寝。
 
26日 日曜日
暇だったので、もももさんちで『OLD BOY』を鑑賞。ブルーになる。
渋谷ハロショにて梨沙子写真を買い漁る。
トレカは、なっち、ゴマ、よっすぃ、れいな。前回引いたマコを含めて、これらと梨沙子、雅、めーぐるとのトレードを希望。梨沙子がもちろん優先!
 
お会いした方々、乙れした!

*1:リンクがめんどくせ。メンバーは、ぺペロン、ルー、みょだ、ローマ字、ももも、こまきまこ、みく、つばめ、satorare、ウラジ