GT4が欲しい。
http://www.playstation.jp/scej/title/gt4/main.html
GT3辺りになると、コントローラーで操作するのが難しくなってきてるので、ハンドル型のコントローラーが欲しいよね。
ま、そんな椅子とかに座ってゲームが出来るような環境なんて我が家にはないのだがね・・・
てか、このゲームのシリーズの中に、おいらが乗ってきた歴代の車達が全く入った事が無い。
マーチ(k10)→シビック(ワンダーシビック 型番シラネ)→マーチ(K11 姉の)→レビン(AE86 2ドア)→ランタボ(ICの着いた後期型ね)→スカイライン(R-34 GT-t 4ドア)→ミラ(ゴマペン号)
86からランタボに乗り換える時に、車屋のミス(車検対応マフラーを取り寄せるのに時間がかかった)があって、86が車検が切れるギリギリに持っていった為に、代車のサニーに3ヶ月くらい乗ってたかな。
そんなのどうでも良くって、何しろどれも入ってねーんだよ! GT4では入れてくれてるんだろうな!? ああぁん? その辺の情報全く入れてネーからよー! どうなのー!??
 
って、今サイト見たら、どれも入ってねーよ・・・  _| ̄|○
そんなにマイナーな車じゃないんだけどなぁ、どれも。
買うの迷うな・・・