土曜日はキャメイクラッチの練習日。メンバーには黙ってたが、曲すら聴いてない状態で挑む。
その割には合ってきたと思う。
 
その後、メロン渋公へ会場推し。のはずがナゼか中に。
だって、会場から去ろうとしたら、ダフィのおっちゃんが1kで良いよって言いながら必死こいてその辺のヲタ捕まえてるんだもんw
 
ベースを会場に持ち込むほどのローテンションで2F後ろでタイガー。
ピタクリ辺りからフリコピに以降。が、ただでさえ狭い渋公にベースを持ち込んでるため、飛んだりは無理。てか、着替えも無いので中途半端にフリまね。
ライヴ自体の印象は、おいらはこんなもんかなと言う感じ。色々アレンジ変えたり試行錯誤の跡が見えたのは評価。
 
終わった後、楽曲大賞に行こうかと思ったケド、呑んでしまったら恐ろしく眠くなり、高円寺の別荘へ。