昼間の『地球セイバー』と言う番組に矢島舞美登場。
 
ちっこい画面じゃ伝わらないな・・・

 
いやはや、全くのノーマーク。
なんとなくNHKを回してみたら、エコモニが出ていて、何してんだか・・・と、取り合えず付けっぱなしにしといた。
んで、PCに向かってチラ見程度に見ていたら、はて、見たことある顔が。
が、それが舞美だとはこれっぽっちも思わず、いやはや、似ている人がいるなぁと思っていたら、本物と後で判明という体たらく!!
半端なキヲタはおいらだったよ・・・
 
こりゃすげぇ!

 
動画を手に入れてキチンと見てみたら、流石だね。一人動きが違うよ。
可愛さオーラ出しまくりだよ!
こんな逸材放っておけたUFAが信じられないね!
これからもっとこうやって世間に出していこうYO!!
娘。新メンバーよりもキッズだろ!!!