って事で、これで確定なんですかね?
 
シャッフルユニット
セクシーオトナジャン: 藤本美貴(モーニング娘。)、夏焼雅(Berryz工房)、村上愛(ハロー! プロジェクトキッズ)
エレジーズ: 柴田あゆみ(メロン記念日)、里田まい(カントリー娘。)、高橋愛(モーニング娘。)、田中れいな(モーニング娘。)
プリプリピンク: 稲葉貴子保田圭中澤裕子飯田圭織
ソースhttp://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5369 娘。楽園KU。
 
まあ、後半の突っ込むべきところは軽くスルーして、やはり、セクシーオトナジャンに注目ですな。
中学1年生にして、そのかもし出すフェロモンは20越えしている雅に、ZYX最年少にしてセンターを取っためーぐる。そして美貴たん。
赤色4、三人祭、に続くあからさまのエースユニット!*1
こりゃ、めーぐるソロの道も遠からずってところかなぁ
アイドル路線の雅、アーティスト路線のめーぐる、突っ込みの美貴たん。
アツイ!!
 
梨沙子が一切絡んでないのは残念ですが、このユニットがあれば無問題ですな。
正月のハロコンでみせた雅の腰つきをまた見れると思うと、楽しみでなりませんw
 

 
ああ、すまん。割と適当に書いてるw
楽しみなのは確かだよw
てか、ホント、しばらくこうやって書かないと、脳みそ腐るね。
リハビリしないとなぁ・・・
 

*1:赤組は実質ごっちんソロって事で考えると