特にこれといったネタもないままにキーボードを叩いてみようというテスト。
 
・・・5分経過・・・
 
ハイ、BLTでも見ますかね。
他の推せない新曲衣装の伝財写真で写る雑誌と違い、BLTだけの録り卸の写真が、非常に良い。
桃子のデルタゾーンに目を奪われがちだが、梨沙子の髪型に注目。
すこし茶色くしてふわふわしてる。ま、なんて言う髪型かは知らないけど、キャワワ!
そーいや、梨沙子はくせっ毛だそうで。
オイラもくせっ毛だゆ!
おんなじだ!
 
ってね、無理やり共通点を見出してみたケド、だからどうしたなのでこれまで。
 
BLTには携帯サイトの方に、14の質問がでていて、それの答えがまた素敵。
(参照 ピリリズム!5/24書き起しより。http://all.kill.hippy.jp/?eid=155833
 
Q9. 名古屋のファンにひとこと!
菅谷「金のしゃちほこみたいに、1番にかがやいていきたいです!」
 
うまい!
 
Q11. 大阪のファンにひとこと!
菅谷「たこ焼きみたいに、まるくてあついまるごとを見せます☆」
 
これまたうまい!
 
Q13. 東京のファンにひとこと!
菅谷「楽しくもりあがっていきましょ〜!!」
 
東京は思い付かなかったんかい! www
 
質問が事前に渡されていたなら、すごく考えて答えてるんだなぁ、という印象。
もし、そうでないなら、梨沙子はすげぇなw
 
む、あれだぞ、これ以上話は膨らまないぞ。
 
・・・5分経過・・・
 
Kindaiの事でも書きますか。
 
Q:ところで、コンサートやイベントでいろんなところに行ったと思うけど、地方に行った時の楽しみは?
(前略)
梨沙子 あと、話は変わるんですけど(笑)、夕日が楽しみです。行く場所行く場所で景色が違うんですよ。例えば北海道の夕日はカラスのぐんたいが通って……。
舞波 ぐんたい?
梨沙子 大群だ(笑)。あの、よく観察するんですよ。太陽が沈む時とか上がる時とか……。
雅 上がる時!?
茉麻 朝早っ!(笑)
 
なんて感性の持ち主なんだ・・・ 朝日に思いを寄せる小学生なんて今の世の中に居るのかね?
一緒に早起きして朝日を見たいなぁ。
浜辺で二人きり。
日の出を待つ。
まだ肌寒い。
肩をすぼめる梨沙子
着ているジャケットを脱ぎ、梨沙子の肩にかける。
 
ムフフフフ・・・(鼻の下を伸ばしよだれを垂らしながら
ああ、イカイカン、思わず妄想。
あれだ、ともかくキャワ!
 
む、あれだぞ、これ以上話は膨らまないぞ。
 
・・・5分経過・・・
 
Myojoの事でも書きますか。
 
とにかく皆で皆を褒めあってるのが面白いw
茉麻曰く、雅の制服姿がすごくかわいかったとの事。
見たい!
梨沙子曰く、雅ちゃんっていっしょにいると、甘い匂いがするんです(笑) との事。
嗅ぎたい!
 
む、あれだぞ、これ以上話は(ry
 
・・・5分経過・・・
 
・・・10分経過・・・
 
あ、書く事ないな。そうそう、コメントでアンテナが上がるように設定しなおしますのであしからずw