東京では20日発売のBerryz工房写真集がもう発売されていて、あちらこちらで賛美の嵐が巻き起こっている訳なのですが、わが町ではまだ売っておりません。
 
あれよ? わが町はこれでも一応、横浜よ?
YOKOHAMAよ?
メガネじゃないよ?
アイスクリームの発祥地、横浜よ?
港のヨーコ横浜横須賀よ???
どうなっておるのですか?
 
まあ、そりゃ、横浜と言っても、限りなく鎌倉に近いですがね。。。
高校の学区を聞かれた時に、ああ、あの区は学区内だったんだね(pgr って言われるような所ですがね。。。
 
それともあれか? 使えない本屋でおなじみの文教堂がダメなのか?
俺の活動範囲内ではフラゲさせてくれないってのか?
間違ってないか?
世の中のシステムが間違ってないか?
何でもかんでも、東京中心で、これからの日本が成り立つとでも思ってるのか?
間違ってないか?
あれ? 俺、句読点の打つ所、間違ってないか?
って、まるでふかわみたいな事書いてしまうほど間違ってないか?
全くなってない。
日本なってない!
 
 
 
あああああああぁぁぁぁあああぁぁ!!!!!!!
思い出しました。
 
 
わたくし、写真集買うお金がありませんでした。
てへ☆
 
ま、通販で予約したのが届くのを待ちますかw