さて、梨沙子のナイショもスルーしてしまうくらい日記を書くテンションが無い訳で。
そんなおいらですが、今日は大型オフに顔を出します。
世間では武道館というビックイベントに浮き足立っているようですね。
昨日の公開放送が楽しかったので別に武道館とかどうでも良いです。
武道館は、一度も入ったことが無いので、せっかくなので、Berryz工房単独公演とかで入りたいですね。
ああ、昨日の模様は、ごんげさんの所にて。
放送中は、おいらは後ろのブロックに移動していて、踊りまくっていましたけどね。
広々スペースで快適w
まあ、細かい表情や、レスとか期待はできないけど、せまっ苦しい所にいるよりは全然楽しいし。
兎にも角にも、とっても楽しかった。
ラジオ嗣永計画は聞きながら寝落ち。
録音してたら誰かください。
 
さて、そろそろ出るかな。
ハロショよって行こう。