Berryz工房「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」発売記念イベント
と言うことで。
内容はリンク先を見てちょ。
握手の有無は書いてないのでなんとも言えませんねぇ。。
できれば、あって欲しいかな。
前回完全に干されたってのもあってなんだけどねw
まあ、おいらのエゴですかね。。。
 
ともかく、
須藤茉麻は学校行事の為、名古屋会場には参加致しません。予めご了承下さい。
とアナウンスするようになったのはグッジョブかなw
 
てか、大規模オフとか、石川さんの卒業の事とか、書かないよ?
まあ、『武道館はコンサを見るところじゃねぇ、目指すところなんだよ!』と言って武道館には入らなかったからな!!
 

ウソついた。金が無いからにきまっとろうが!!